キネクなんたら買いました。

本当は欲しいソフトが出るまでまとうかと思ったんだけど、ダンエボだけでも楽しめそうだったんで土曜の昼にダッシュでお店に走ってめでたく翌日筋肉痛ですよ。ええ。

そんな広いスペースはないのですが、一応窓際のテレビから直線で壁までの一帯と一畳分ぐらいのスペースはあったので、ダンエボぐらいならやれました。

付属してきたAdventureは無理。水没しちゃう。

ダンエボは楽しいね。やることが多くて本当に踊らされる感じ。

メガネがあんまり合わなくなってきたので、テレビ離れるとちょっとダンサーのポーズが見にくかったりもするんだけどね。

最近体重も気になってきてたけど、こりゃ痩せそうだわ。3ヶ月後には3kgぐらい痩せてるな。うん。