2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いんやまぁ

気になってるのは私だけかもしれないし自分も似たようなことしてしまってるかもしれないけどさー。ある本の他の人間の書評が気になってasinから含む日記のリンクの辿ってみて、「本日の購入物」報告だけかよっ!!! ……っていうときスッゴイ萎えますよねーc…

久々にkeyページいったらりにゅうあるしててびっくり。で、二次創作物云々のとこ、前は非営利とかなんとか書いてあったっけ……?……。まぁいいやあひゃもひゃんげにょげにょc⌒っ.д.)っ

まんがんぜんせき……って、ATOKじゃ満願全席としか変換してくれないけど、本当は満漢全席なんですね。おのれATOKめ……!

さりげなく

そるだっとの追加マップを更新……っと、これ使われてるんでしょうかね。まぁ、変なのばっかだからな!検索でさりげに上位だったりするので追加してみたわけですけど。えへ。

ざぶーん

久々にあっつ〜〜〜い湯に浸かる。本当はたっかい入浴剤使おうかとか思ってたけど買うのを忘れてたのでスルー。入ってるときはよかったんですが、上がったらもう体がフラフラ。これ、温泉とかいったらダメになっちゃうくらい効くんだろうか。

ズンズン

NDSvs.PSPのCM対決が激化してきた昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。勝敗?そりゃNDSの圧勝ですよ。何故なら……。 (゚∀゚)ラヴィ!!

電話料金忘れてたーーーーーーーーーっ(゜д ゜>ああ……8日すぎてるよママン。

メロンソーダの缶でボ−リングができそうです。haha┐(゚∀゚┌

ソードワールドリプレイ集NEXT2巻買いました。読みました。……萌えGM要素激減でガッカリだ。前作ロマノワ路線が好きだったのに……!!相変わらず監修者役立たずだし。まぁ半分くらいイラスト目的だからいいけどね!c⌒っ.д.)っ

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 19*年 *月 *日生まれ *歳 ◆あなたの誕生数 1 (天地創造を司る栄光の王) ◆長所 意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正…

……余裕ないよ

理由についてはともかく、サバイバルに関する情報を軽く検索してたんですよ。そうやって1つ1つページを見てると、あるページで違和感が。「UFOからの攻撃」……(゚д゚……!?Σ(゚д゚;;……(っ ゚' ;; ゴシゴシ…………!?Σ(゚д゚;;それは凄いサバイバルだ。

はてながWeb of the Yearにノミネートですって。これはもう一票入れないといけませんね! はてなアンテナに。……c⌒っ.д.)っ

やばい。メロンソーダの缶が多い。

こしあんの固まりなら平気だけど

チョコレートケーキを見たら寒気がした。チョコレートケーキだけは戦慄が走るというか、私には無理。食べきれる人は素直に敬意を表すというか。こんな事書いてたら醤油煎餅が食べたくなった……。

お願い! みんな、Thumbs.dbに気付いて!c⌒っ.д.)っ

なんだか定期的に甘いものが食べたくなります。辛いものも定期的に……。しょっぱいのも……。すっぱいのでも……。苦いのも……。そして今日は豆腐を味付けなしで食べる。最高。c⌒っ.д.)っ

勢いで500円払って靴買ったよ……。

正式サービス開始ってことで2ヶ月ぶりにぱんやをやってみました。ズタボロだったけど最後にチップイン。……。そして接続切れc⌒っ.д.)っはは。

どうでもいいと言いつつ書く

昨日あれからk-v-rまさぐっててAugurってVSTi見つけたんですがこれがまたハマるハマる。30分くらい弄ってました。Crystalほど変態度とか自由度はないけど楽しゅうございました。「たのし」だけだと「喜」って変換するんですね、知りませんでした。ずみょみょ…

あんれ、昨日の内容一個消えてるような……。まぁどうでもいいことだけど。

ぷりぷり

某スレ見てて、まぁ大した手間じゃないし一応試しておくかと謎な展開でSamplitudeの体験版を落としてみたんですけど……久々ながら、まぁ凄い起動の早いこと。私のキュベが遅いのはフリ−のVST詰め込みすぎなのが悪いんですがc⌒っ.д.)っといっても、最近は似た…

 久々に

プレイリスト更新c⌒っ.д.)っまぁちびちび作ってたの公開してみただけというか。ところで皆さん、ちゃんとタグ情報書いてますか。私の身の回りは適当な人が多いのですが。っていうかむしろAudioTrack-01.mp3とかいうのを平気で聞くのはどうかと思うんだよ………

そろそろクリスマスの季節ですね。近所のお宅で「パソコン教室」とかいう看板がかかってるんですけど、いったいどんな人がやってるのだろうか……とか気になるわけですよね。……なんか家でかくて庭すごいんですけど……どんな人がやってるんだ……。で、先日ふとそ…

乗り遅れすぎ……

久々にmuzieのトップページを見たのですが、ネット専用の著作権管理サービスとかってやってるんですね。っていうか2001年11月から可能ってかなり昔でなんで私知らないのあはははって感じで。あと、InstrumentalのGameとかいうカテゴリーもあるんですね。絶版…

はは、乗り遅れたけど乗らなくてもいいか

OLS

今更ながらpaqarというのを知る。なんでもrkより高い圧縮率を誇るとか。スゲェ。そしてrkよりも遙かに長い圧縮時間……。試しに16kbのjpgぶっこんでみたら縮んだよ。そんなのぶっこむなってか。さらに6.7mbのvorbisもぶっこんでみると……・ ・ ・……いつ終わるん…

その6

何もいうな、もう。川や厠は厠や川(か わ や か わ や は か わ や や か わ)もはや意味が分かりません。すももももも系。

その5

っていうかいつまで続けるんだろう……。お猪口にチョコ十個(お ちょ こ に ちょ こ じゅ っ こ)慣れると簡単だ。

その4

ネタに詰まってきた……。ぬめぬめ舐めるな目舐めるな(ぬ め ぬ め な め る な め な め る な)超早口用。っていうか簡単すぎ。むしろシチュエーションがわからない。

その3

何故か早口言葉。上司注視し刺繍中(じょう し ちゅう し し し しゅう ちゅう)もう一個。ギコ猫カキコねゴキ来たね(ぎ こ ね こ か き こ ね ご き き た ね)まぁ、詰まるのは一カ所ですけど。

その2

なぜか今日も早口言葉。ギネス好きネギ好き杵好き(ぎ ね す す き ね ぎ す き き ね す き)昨日よりは簡単。

その1

今日の早口言葉。生麦長米七卵(な ま む ぎ な が ご め な な た ま ご)結構むずい……c⌒っ.д.)っ