2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDO

MMO

ちょっと触ってみました。……あれ!? 触ってから12時間たってあsださwだsdじゃlksd・あ

バレットウィッチ

360

おもしろかった。難易度が難しいとかいわれてますが、BF2MCのオフで慣らしたマゾっこ魂があれば正直ヌルすぎです。コンティニュー地点あるし。気になる点は多かったけど、受け入れてしまえば気にならないので、ちょっとだけプレイした人と回数こなした人では…

ほすt

うざいうざいといってたJWordをようやく本腰入れて徹底排除してみることにした。XPならhostsを弄ればそれで弾けるということを知り、早速導入。なんかmixiの広告みたいのが見えなくなったが、これでJWord強制インスコからおさらばかな!っていうか強制インスコにいた…

パニャのシーズン3が発表されたそうなので画像を見た。……。ご……ゴルフゲームのイラスト?(゚д゚

XBox360LiveArcadeでスト2が配信される予定があったのかなかったのか知りませんが、なんと日本では配信されないことに決定したとかしないとか。パッケージ販売でもないのに何が日本だけ中止になることに。なんでだ……。権利か!? 権利か!?そんな超楽しみ…

最近のMIDI鍵盤はワイアレスにもなったと知ってしばし時代の移り変わりを感じる(゚д゚そういや、USBにワイアレス規格があるとかないとか、規格じゃなくて既存のかな、いや、とにかくそんなUSBでワイアレスみたいなのが、えーと。とにかく時代は無線なんだね。…

なんか、最近JWord被害が増えてきた。いや、勝手に入ってた被害だけど。ウィルスは全然こないけどJWordだけはだめだありゃ。なんだあの感染力。史上最強のスパイウェアじゃないか?厳密にはスパイウェアじゃないそうだけど、JWordが入るとアドレスバーに入れ…

転送メール、気づいてたら終了してた件。( ゚д゚ )

極魔界村の変なムービーをみた。ばかかあほかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwPSPごと買いそうだなこりゃ。

なんていうかさー、マルチ繋がる体験版を2週間くらい前にでも配布しておけばログインできねーとか製品版売った日に発生したりしないと思うだけどさー。クロムハウンズひでーよ。でもなんだかFFよりマシらしいけど。FFひでーな(゚∀゚向こうはMMOでこっちは…

クロハンつながんねー。もういいよ。もういいよ。エンブレム作って満足しておくから。

 (゚д゚

クロムハウンズ、2日目にして鯖が物故割れた。ロビーはLiveとは違うのか、Liveはビンビンに生きてるんですが全く繋げなく。情報を見に公式サイトいったらFLASHですよ。FLASHサイト。ちゃんとしたサイト作りやガレこんちくしょう!!! ちなみに日本公式がht…