2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のレシートは品名出し過ぎだよなー。どうでも良さそうなのでもちゃんとシュレッダー通してから捨てようか。だってさ、いつどこで誰に何を何円出して買ったか分かるんだぜ!恐ろしいわー。だが、逆にそれを利用して、コンビニで現在時間が知りたいのに時…

サラダのドレッシング類が別売りになってから数年たちますが、未だにその流れが発展するどころか後退していて困ります。全弁当において調味料は別売りにすべきなんじゃないですかね。っていうか俺はサラダ巻にマヨネーズつかわねーんだよ!!ゴミ増えるだけ…

ひだまりやその他結構読む作品も載ってることだしまんがタイムきららキャラットを買い始めたんですよ、5ヶ月前から。何故か、近所の書店で瞬殺されるんですよ。入荷数増やせよ!?っていつも思ってるんですが、5ヶ月前から買い始めてまだ2回しか買えてま…

phunがおもろい。しかし、チェーンとかバネがうまく使えない。これはいろいろ研究しないとだめだなー。c⌒っ.д.)っ

Papermanとかいうのやってみました。アイテムってのがあるんですね。迅速移動とかいうの取ったら吹きました。無限球数とかいうのもあったな。迅速無限でショットガン使ってたら無双できるんじゃないか……?あと命中強化とかいろいろアイテムがあるのはいいん…

2GBのUSBメモリが2ヶ月前から見あたらないんですがどこにいったんでしょうか。てへc⌒っ.д.)っ

UFO焼きそばにトッピングとかいってお好み焼きがついてくるのがあったので買ってみました。いやね、買う前からこれは地雷だって分かってたんですよ。お好み焼きをお湯で戻すという作業が罠だって知ってたんですよ。あえて突撃しました。UFO焼きそば好きだし…

はてなP購入ついでにちょコムが使えそうなDL物を探してたんですよ。そしたら、結構音楽ダウンロードサイトが増えてるのね。うしろゆびさされ組のシングル全部揃ってて思わず買いそうになったよ。全曲セットで買っても割引がないのでこらえましたが。