2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非常にネタなし進行が続いております今日この頃ではありますが、みなさまの方はネタに潤いを過ごしておられるでしょうか。そんな潤い、いりませんねc⌒っ.д.)っ

北朝鮮から拉致被害者の子供らと空港で行う交渉があったとか。きちんとした外交筋で行うのが当然だ、と持ちかけられた方は突っぱねたのだが(正確にはもっと理由はあるけど)、結局、国家として行った犯罪を今も北朝鮮が認めていない証拠とでもいいましょうか…

何気なくキーワードみてたら、(゜∀゜)ノキュンキュン! が登録されてるしよc⌒っ.д.)っ誰だかしらんが微妙にグッジョブc⌒っ.д.)p,,イヤッハァー!c⌒ァ.д.)ァ

Googleにはページランク(以下PR)というものがあります。詳しい解説は省くとして、PRが高ければなんか有利になるかもしれないのですc⌒っ.д.)っまぁ、それは別としてランクがあるなら上をねらってみるのが男の子、Googleツールバーを使えば数値をみることがで…

やっぱ風子タン萌えだなc⌒っ.д.)っ/lァ/lァ

どうでもいいネタばっかり書くのがトレンド

検索エンジンより飛んできた客のキーワードを日記でネタにする場合があるが、自分が飛んだ時のキーワードをネタにする人はなかなか少ないように思う。思い立ったが吉日、早速やってみようと履歴が残るGoogleツールバーを見ると……。「ティーカップ 正しい 持…

どうせなら

自衛隊派遣命令が今日でるとか。「自衛隊、どうせ行くなら( )帰ってこい」というお題でいくつか文章を完成させてみました。→任務を果たしてどうせなら、ちゃんと役目を果たしイラク国民の信頼を勝ち取ってこい、と。→生きてちゃんと生きて帰ってこい、と。こ…

駄文日記なんだしことわりを入れる必要もないかもしれないけど、どうでもいいことを書きたいと思います。民主党が党のサイトに自衛隊派遣反対の署名を集めるページを開設していました。*印の欄は、必ずご記入ください。って書いてあるんですけど、全部*印つ…

まぁ確かに品はよろしくはないが

議題ボインキーワードについてというのが目にとまったので何のことかとみてみたら、とある特定の単語がキーワードとして適切か適切でないかという議論なのねc⌒っ.д.)っでも、ゲームカテゴリーの上位にはいつもエロゲーの名前が連なってるが、これはいいのか…

きたぁ

Web

コピペのガイドラインより 1.どこでもいいからホームページを開く 2.下の一行を「アドレス」欄に貼り付ける JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('ー').join('━━━(゜∀゜)━━━');focus(); 3.Enterを押す。 4.キタ━━━(゜…

どうでもいい話。ウチのサイト群は「c⌒っ.д.)っ」で検索するとかなり上位にでます。ってかぶっちゃけ一位c⌒っ.д.)っここのログにひっかかってたよ、「c⌒っ.д.)っ」で検索した記録がc⌒っ.д.)っ

えぇ〜

TV

どうでもいいんですが、何故か「まさかのミステリー」で検索する人が多いです。番組名検索で日記ページを参照するのは、批評とか望まれてるんでしょうかc⌒っ.д.)っ

逮捕劇

フセインが捕まったという話題は、日曜8時台だったこともあって即座に話題になりました。過去あれだけ周囲に被害を出しておきながら捕まえられなかったのに、今回はまったく無し。これは、要するに「あんたはやればできる子なんだよ(゜w ゜」ということで…

先週はプライベートでややこしい事情が発動してうじゃこじゃでした。空いていた予定が二つも消えてしまったわけですが、政治情勢の方も動きがあったようで。色々書きたいこととかあるけど、所詮現地で調査したわけではない二次三次四次の情報なのでやっぱり…

舌にできものがあるんですが、飯食うのがつらいです。内臓が調子悪いのかなc⌒っ_.д.)っそんなマキョンが苦しむ中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こういった日記は身内向けのきわめて独りよがりな内容のものが多いのですが、最近は身内にすら読まれてないような気がする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?c⌒っ.д.)っ

PSXがいよいよ13日に発売されるらしいのですが、発表時の仕様が満たしてないらしく、年末商戦に合わせた見切り発車な予感がする今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうかc⌒っ.д.)っここ数日だめ人間ですc⌒っ.д.)っモファあーうにょっc⌒っ.д.)っ