2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見る板の3/4が選対スレ無かったよ!

2ch

なんだかまた全板人気トーナメントやるみたいですね。前回は某ダソ板が優勝というアレな結果でしたが、今回はVIPかモ狼っぽいですね。VIPはアンチが激しそうだけど。ソフトウェア板とか卓ゲー板とかは選対スレすら立ってないようだがな!c⌒っ.д.)っそういや…

ちょっと意外な……っていうか先にパワプロOnline出せよ!

ときメモOnlineとか……かなりアレなものが出てきたのですが……。容姿設定の「アホ毛」ってのが超気になる。やっぱヒロインには触覚必須ってことっスか!机の後ろに正座で座ってるとことか超ヤバすぎる。やべえ、ちょっとやってみたいかもc⌒っ.д.)っ

よく聞く話

ライ(ryの堀(ry。某野球話の時も「きっと何か変えてくれる!」とか色んな人に言われてたじゃない。新しい風を吹かせてくれるとか。どうもこの話がしっくりこないというか。ものは試し、と、ポータルサイト目指してるらしいからトップページ見に行った…

何故か「ライブドアつぶれろ!」で検索してうちにきた人が……ってYahoo!だと引っかかってるじゃん!!Googleじゃひっかからないですね。不思議。クロールされてなかったか。今回の騒動ではあまり株のことに詳しくないので全然書いてないですね。外資系は実は…

おほーっ!!

http://www.m-audio.co.jp/products/Darbuka/Darbuka.htmlめっさ欲しいよこれ!…………WinXP以降かよc⌒っ.д.)っc⌒っ.д.)っ

あれ

スタフォアサルトのページ見てたんだけど、スペシャルフラッグがあるんだね……。ところで、スペフラって略すとフラッペみたいな気がしませんか?美味そう。

のっほほいー

ゴミが溜まってました。……って、今日でペットボトル出さないと大変なことにー!!というわけで急いで洗浄圧縮放棄してきましたc⌒っ.д.)っなんかこのゴミ捨て場私以外は素で捨ててるんだが、私も真似してやろうかこんちくしょうへんにょりc⌒っ.д.)っ

ぶっちゃけはっちゃけピキピキ!ヽ(・∀・)ノ……言ってみただけです。

増殖

最近ポテトチップス種類バリ多いなー、とか思ってたんですが。ポッサムキムチ味いいっすよ! 激辛ブーム一段落ついたときにコレ出すとは!まぁ、激カラムーチョ並みの辛さですけど。うめしお味も良かったけど。っていうか濃い味ばっかだ。健康ぴんち。ああ、…

巷ではやりのウゴツなんたらとかいうの使ってみました。……。うんc⌒っ.д.)っ

でたーっ

ついに、夢の中に鉛筆立てがでた。 必死に集めてた。どうしよう。 そういや、2年ぶりくらいにデフラグやったんだけど、寝る前に開始してから起きるまでに終わらなかったよ。 さすがWinMEデフォのデフラグ! カックイイ!

考えることは皆同じ

d2の新編集画面、結局strongとemとdelになったのねc⌒っ.д.)っ妥当っちゃ妥当ですが。

ちょっと! セブンイレブンのおにぎりどうなってるの!(゚Д゚下に引けないわよ!(゚Д゚

ファンになりそう

英文ニュース読みこなしのコツ 第7回〜「PS.Pの仕様だ」、SCE 久多良木社長の「自信の発言」を英語で読む http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/356189本当に英文ニュースを読む講座の一環なのかおもしろかったから取り上げたのかが謎ですが(最後…