2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最新のLiveMessengerってVistaの外観なんですね。XPで。Vistaの閉じボタンとか最小化ボタンとかタイトルバーって見た目いいよなー。Vista入れてもいいんだけどサー。うーん。foobar2000のPanelsUIのglassなんたらみたいのも使いたいし。XPでもできるんかな?…

DTM

お持ち帰りますか3なんですけどね、ぼちぼち作ってたんですけど今後進展しそうにないので、数ヶ月前に録音したのを放出したいと思います。例によって実験を兼ねた手抜きが基本ですが、ちょっとだけ手が入ってます。どっちやねん。http://www.age.ne.jp/x/fu…

ROの世界戦の記事が4亀にあったので読んでみました。7対7で行われるというこの試合、よくある買い物方式みたいな感じで試合が行われるそうなんですよ。7対7、つまり14人。なのにラグが酷かったそうです。……。なんでやねん……。エンブレムが消えたまま試合が開…

ボンバーマンLive買ってみましたが、ちょっぴりキックが思い通りにいってくれないというか。まあネット対戦考えると妥当なんだろうか。MなんたらFやってるのでローカルの実績だけとって放置してます。ウボァー。そういや、開始直後にボムがおけなくなってま…

MHF

もう1キャラ作らせて欲しいな。値段的にも。1400円でサーバーに一匹ってどんだけだよ。

前回作ったPanelsUI用のがイマイチだったので作り直してるんですがやっぱりなんだかなー。まぁ、数こなすしかないよねー。ナスくいてー。

PC

新PCにE6850かQ6600かなー、と思ってたらQ6600が大人気だそうで。まーそうだよなー。2つより4つだよなー。

GRAW2 Xbox360日本語版の不具合、方々で話題ですが、いまだにUBIJは仕様で済ませられてるようです。いやだからさ、海外版じゃ問題ないってのに。っていうかこの仕様で売りに出そうと考える方がおかしいというか。仲間に命令して進むのがウリのゲームで仲間に…

あの日が13日だったのでCDを探しに行きました。EXTRA記念アルバムがずっとないんですが、こりゃ通販でしょうか。むしろ通販でもいけるのか?まぁ、それはおいといて。2枚ほど買おうか迷ったんですよ。一枚がらきすたED曲集で、もう一枚がひだまりスケッチの…

チューペットあるじゃないですか。凍らせて食べる。いや、凍らせなくてもいいんですけど、なるべく凍らせる。近所のファミマがですね。またまたファミマですよ。無印良品のチューペットが置いてあったんですよ。それ以外のが置いてなかったともいいますが。…

| \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ (゚∀゚) ノヽノヽ くく

悪名高いコピーワンスが、コピー回数を9回まで認めるようにするとかなんとか。……。……。なんで9回や!?しかもめんどっくさい事するから更に機械の対応が必要になっとるやんか!さすが海外のDVDが5倍の値段になる国ニッポン。9回ってどういう基準なんだ………

マルチはヌルヌルらしい。ただし日本だけ隔離されてるとか。……。c⌒っ.д.)っ

G.R.A.W.2 XBox360日本語版を買いました。……。……。なんだこれ、話にならない。なんで箱○でこんなにFPS下がらなきゃいけないんだ……。紙芝居じゃねーか。話によると日本語版だけだそうです。アジア版買っておけばよかった……。THP8の数倍ひどい。いや、GRAW2360…

マビノギのペンギンがバリ可愛い

スプライトzeroがいい。同じzeroのコーラと違って甘さを追求してない感じで。無果汁でレモンライムなのが気にならないぐらいの。……。c⌒っ.д.)っ

どき魔女終わりました。ゼルダもOGsも放置して何やってるんだろうね!無駄にネタが満載で、特にSNKネタはあほみたいに詰め込まれてました。FFネタが多かったのはなんか関係があるんだろうかね。どうでもいいけど、うちのDSLは相変わらずLボタンの利きが悪く…

SWへっぽこがドラマCDになるとか今更知りました。今更知りましたが多いですね。っていうかなんだこの値段……、3150円(税込み)ってよ!!初回限定版もあるとか。っていうかGMにもキャストがあるんだけど。うにょー。

Wiiでフォーエバーブルーというゲームが発売されるのを今更知りましたが3本ほど買いそうですすすすすすすすすすすすs。3本買うとか現実的な数字過ぎて怖いですね。とうとうWii買っちゃうことになりますよ。

TubePlayerとJaneStyle作者が同じことに今更気づいた。遅い、遅すぎる。使用ソフトの構成がここ2,3年で全く変わってないのですよね。なんだかなー。

MHF

冷静に考えて時間にちゃんとできるわけないと予想して、魔女神判を買ってきました。これでメンテ終了時間に入れなくても問題なしだ!……。そんなわけはない。