GRAW2 Xbox360日本語版の不具合、方々で話題ですが、いまだにUBIJは仕様で済ませられてるようです。

いやだからさ、海外版じゃ問題ないってのに。っていうかこの仕様で売りに出そうと考える方がおかしいというか。

仲間に命令して進むのがウリのゲームで仲間に命令できないんだぞ……。誰かどう考えてもおかしいじゃないか。

まあ、命令できるといってもAIはそれほど賢いというわけではないですけど。RTSみたいな感じ。

それが全く動かないんですから。

いや、たまに動く。

ごくたまにしか動かない。

敵の近づいてからもたまにしか動けないので、下手な位置に動かすとそのまま撃たれるけどね。

c⌒っ.д.)っ