2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAW2ようやくアップデートするということを発表しました。 またオフラインプレイのストーリーモードの一部で、チームメイトへの指示がスムーズにおこなえない仕様があり、お客様から多数の改善してほしいという声をいただきました。 いやだからさ、海外版じ…

GRAW2の件、ゲームWatchでも若干取り上げられました。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070817/graw2.htm致命的な不具合ですよねー。

あれー、RO2が1280*720で起動しない。強制的に1280*768になる。設定も変えられる。ウィンドウモードでさえ。なんでテスト開始前に不具合発見しなくちゃならないんだもうだめぽ。

飯食べながらRO2インストールしてたんですけどー。フォルダ選択できないのかよふざけんなよせめてProgramFilesに入れてくださいお願いしますしねよこんちくしょー!

0404なんですけどね、なんかDirextXだかのゲームの再生の時の挙動がどうも予測できないっていうかですね、鳴ったり鳴らなかったりで。そんなことに気を揉んでても仕方がないので、オンボードからデジタル出力して0404に入力して再生してます。意味がない!?…

フォーエバーブルーを絶対買うとかいいつつ、新PCが予算オーバーで買えません。うーん、GRAW2その他ゲームソフトを質にでも回そうかしらん。お金になりそうなのがあるかは微妙だけど。まあ急ぐ必要もないよね。発売後情報が入ってから買うというのもまた乙と…

新PC買いました。っていうか組みました。が、ベンチマーク結果がうるわず。うーん。ベンチマークソフトが悪いんだな!……。ウモァー。今回は、FDD無しで、HDDもDVDドライブもSATA。久々にサウンドカードを買い足して、またまた高いケースを購入しました。……。いき…