2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塊魂TRIBUTE買いました。ジャンプ機能が次元が変わりすぎでどうかなー、みたいな感じなんですけど。ぴょーん、だからなぁ。ボタン一つでぴょーん。ぴょーんc⌒っ.д.)っあと、使い回しが多いね。非常に多い。塊ドライヴは既に馬鹿ゲーの領域に。レースマップ…

やっぱりですよ、サンディさんが方々で叩かれてますけど、DQでのコメディ要素って6が元祖みたいなところがあるじゃないですか。天空の塔でペガサス手に入れるとき吹いたし。つまり、ハッサン→サンディだったんだ! サンディのサンはハッサンのサンだったん…

DQ9本編クリアしました。やっぱり天使界の音楽はよいね。もう1周のためにソフトもう1本買ってくるか迷うところなんですが。やっぱりセーブデータ1つは厳しいね。どうせならDSiもDS-10PLUSに向けて買うっていう手もあるんですが。赤いのが出てるみたいだし…

うにこーどだと思ったらそういやEUCだった。まぁさ、1〜12くらいまでしか対応してないくっついた表記の文字にこだわる必要なんてないんですよね。桁が増えればとんでもないことになるんだし。西暦とか。

DQ?買いました。予想通りな感じ。思ったより成長の自由度が高い気がしないでもない。というより、?と?を詰め込んで?みたいなグラフィックにした後DSレベルまで落とし込んだって感じでしょうか。フィールドとか町とかダンジョンの音楽が、どうも今までと代わ…

なんか、児童ポルノがどうたらでURLを貼った人が逮捕されたらしいですね。URLを貼って逮捕されるなら、スパムを貼り付けにくる業者をとりあえず全滅させてほしいものですね。

AION、Oβやる気はなかったのですが、他の人でやってるのを見てちょっとだけやろうかなって。思ったらですよ。同じサーバーが既にキャラ制作枠が埋まってるという。……思い通りの鯖に作れないとかFFかよ……。この糞ゲームが月3000円でやれるなんてお得だな−。既…

GAアニメ見ました。いや、見たのは昨日というか一昨日の深夜ですが。正直、なんでこれがアニメ化するのか分からなかったところですが、概ね原作通りだったので他の4コマ原作アニメが受け付けなかった自分にしては割と好感触でしたよ。原作の白黒でも十分で…