2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前に話題にしてた、Anetの後釜メールサービスなんですが、結局Gmailに頼ることに。別にギガも保存したくはないですが、Google先生だしね。なんかGoogleにログインする設定になっちゃったのが悔やまれるけど。アドレスもhotmailよりは見た目がいいよ…

フルオートとシルフィード

360

どっちも3Dのシューティングでしたが、私の参考にならない評価だととても楽しいゲームでした。いや、フルオートはシューティングと言っていいのかわからないけど。ジェノサイドゲー?フルオートは秋葉原マップがほしいね。あの街をぶっ壊す。シルフィードはR…

近所のTSUTAYAでデッドラ北米版とおぶりびょんの北米版を置いてた。いや、アジア版かもしれないけど。ついに海外版を入れるようになったか。どうせなんでTestDriveUnlimitedSaGa入れてくれないかな。最後なんか違うけどまぁいいか。

まぁ、そりゃいるんだろうけど

64ゼルダ、妖精のナビィに声優がいたことを今更知る。ヘーイ! とかばっかしか言ってない気がするけど。

世の中にはWii60というWiiとXBox360買えばオッケーじゃんという単語がある。すでに360を所持してる人にとっちゃ両方じゃなくてWiiだけ買えばいいのでとても身近な単語なのですが、Wiiの当面の興味がゼルダにしかない私にはむしろGC版買っておけばいいんじゃ…

↑が、はてなアンテナだと臓物に見えた。

はてなにアスキーアート記法というのが追加されたらしい。サンプルがクマーなんだけど。まぁこまかいことはいいか。早速テストだ。 ,-'"ヽ / i、 / ̄ ̄ ヽ, _/\/\/\/|_ { ノ "' ゝ / ', \ / / "' ゝノ {0} /¨`ヽ{0} < ニャーン!! > / ヽ._.ノ ', /…

相変わらずTDUのデモをたまにやる。ウィリー中に正面衝突したら垂直に20メートルくらい飛んだ。製品版買おうかな。北米版で動くかわからんけどアジア版もあるしー。

ジャパンフリトレーの丸い赤いスナックがめっさ辛かったのだがどこにも情報がない。デスレインとかそういったのを扱ってる店が近場にないのでコンビニで手に入る激辛ムーチョや激辛ドンタコスに慣れていたこの口ではペットボトルを1000cc消費するほどだった…

Test Drive Unlimitedの360デモがあったからやってみた。なんだこれ、適当に町中走るときはMMOなのかよc⌒っ.д.)っデモだとどうせ金が増えないのでみんな暴走してて怖いです。

9月ですc⌒っ.д.)っもう1日過ぎてるじゃんc⌒っ.д.)っ新学期ですね。新学期とか何年前の響きだ。何年前までもいいじゃない、人間だもの。みつをc⌒っ.д.)っ