ジャパンフリトレーの丸い赤いスナックがめっさ辛かったのだがどこにも情報がない。

デスレインとかそういったのを扱ってる店が近場にないのでコンビニで手に入る激辛ムーチョや激辛ドンタコスに慣れていたこの口ではペットボトルを1000cc消費するほどだった。

いろいろ情報を探しているうちに、ぼんち揚げの激辛バージョンがあることを知る。

あれの激辛とかどうなんだ。

ちょっと興味津々だ。

ジャパンフリトレーの丸い赤いスナックがめっさ辛かったのだがどこにも情報がない。

デスレインとかそういったのを扱ってる店が近場にないのでコンビニで手に入る激辛ムーチョや激辛ドンタコスに慣れていたこの口ではペットボトルを1000cc消費するほどだった。

いろいろ情報を探しているうちに、ぼんち揚げの激辛バージョンがあることを知る。

あれの激辛とかどうなんだ。

ちょっと興味津々だ。