2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにいえば味方が敵になると倍になる、これはいい世界だ。っていうかピンクハロ置いていったの!?Σ(゚д゚≡゚д゚)

サルサル

ドス買ったついでにサルファも買ってきました。……。先生! 前のマップでHP10000超えてた人たちが味方につくと半減してます!ヽ(゚д゚

本当にひどい焼きそばだった。食う前から覚悟してたが本当にひどい。ソースべっちゃりで味が濃く強制的にマヨが乗ってて箸でとるとかたまりでくる焼きそば地雷確定なんだあぁだsどあそだkそだしゅふじこ

「パンも暖められますか?」「パンはいいです♪」……いや、いいって言っただろ。何レンジに……ああ……俺のコーンマヨパンが……。っていうかそれ夜食……ああ……ピザパンまでもが……。ローソンの焼きそばセットの弁当の焼きそばって明らかにクォリティが低い。これじゃ…

MHだ!

モンハンドス買いました。モンスター名が分かりません。けいじばんに情報を探しに行っても、何かみんなが暗号をしゃべってるように聞こえます。あと、HUB買い忘れてオンにいけません。ついでにアンサガやったらとげとげでリールがすべりました。

じせだい

なんかレボにあわせてテクモがスカパンとか。テクモ……DOA……。これは次世代パンツゴルフゲーの予感だね。ビンビンくる。

パッド

今PCで使ってるパッドはHORIのPS2パッドを変換して使ってるんですが、アナログスティック押し込みがへちょいんだよね。360パッドは押し込みがしやすいんだけど、十字ボタンあたりがへちょい。これで格ゲーは確実に無理ぽ。サターンパッドも評判はいいそうだ…

カメーオ

360

Kameo、オンライン協力プレイできるものと思ってたら実はできなくて、2月中旬にアップデートされるとか。ガッカリしたというかなんというか。パンチラオパーイ格闘ゲームと違ってアップデートがかなり早いですけどもね。パンチラオパーイ格闘ゲーム、大多数の人間…

めもおん

MMO

無期延期とかwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwww

21Memo

MMO

今日は2つのネトゲのオープン・クローズテストが開始だったそうで。2つとも当日に盛大にメンテだそうで。CBの方は人数枠があったにも関わらずこのざまだそうで。事前に負荷テストやったマビって実はスゴいんじゃないのか?当日も致命的な問題はなかった気…