2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マビィ

某ノギやってみました。結構いい出来なんですが、とある箇所に問題が。演奏スキルで弾ける曲にMMLが使えるんですが、演奏自体がレベル上げないとミスばかりc⌒っ.д.)っ間違えずに弾くのが最終到達点なのか、町中には8割くらいの確率で外れた曲が流れる恐怖…

えーえー

MSN

「メンバ検索がない!」と多数の方から言われたので、fuwawあっとhotmeil.comとだけ伝えておきますc⌒っ.д.)っ絶対あるって! ホントに!

先日「ライブドアのトップページはヤフーとほぼ同じ」を書いた日から一週間後、確かめにいったらレイアウトがちょっとだけ変わってたんですよ。……。色が変わってサイドバーが増えただけ、じゃない。逆に、ヤフーはさすがだ。かなり前から同じスタイルだけど…

へんにょり

MSN

いろんな人に聞かれるので、MSN常時起動への道を歩みたいと思います。メンバ検索でMakyooon+成人向けで検索して適当に追加しておいてくださいc⌒っ.д.)っc⌒っ.д.)っ-~~~追記:常にオンラインのままで放置してるから注意c⌒っ.д.)っ

……(゜д ゜

「メディアITファイナンシャルグループ」……。……全然駄目だ。言葉の一つも新開発できんのかと。

取り巻き取り巻き

現職国会議員が強制猥褻で逮捕ーって話題ですけど……。本人の問題はさておき、泥酔状態の国会議員を野に放すのは周囲の人間はどうだったのかと。国会議員が一人で飲んでたりするんだろうか。まぁ、「客引きだと思った」とか言ってるんだから本人に問題あると…

朝ると

スタフォルトやってました。戦車ゲーなんて久々にやったよ。難易度、一番低めのが今までのより簡単に感じるのは時代だろうか……。ゴールド死ぬけど。それと、ローリング時の球反射の効果音に問題あり。

できてる……

2ch

DTM板に選対スレができていたので覗いてみたんですが……。FLASH板ではJASRACに登録されてる曲を黒楽曲、作者に直接許可を貰える白楽曲という定義があるそうですね。黒楽曲と白楽曲……。ナイスネーミングじゃん!(゜w ゜言い得て妙というか。その黒楽曲使用FL…

IPがグローバルじゃなくなった代わりに回線がFFTHになりました。……。速度10倍!?