2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使ってたSONYのインナーイヤホンがぶっ壊れたので、新しいのを買ったんですよ。VictorのHP-FX77なんですけど、低音がこもってて困る。FX-66はバランスがいいそうだけど、そっち買っておけば良かったと後悔。

やりすぎて書いてませんでしたが当然世界樹の迷宮2は買ってます。前回はパラ パラ メディ メディ バードの変則構成だったわけですが、今回も似たような構成です。ただですよ。なんか、今回は2人職の2組がほとんどスキル構成が一緒なんですよ。前回はパラ…

ふわ丸 塩味

なんか新しめなスナックがあったので早速買いましたよ。なんていうかですね、あっさりまったりふんわりとしたカールって感じで。しかも歯に詰まらない。カールの異常な詰まりかたと比べるともうこれは神の領域じゃないかと。食感と味も微妙にマッチしていて…

またなんかクリックがおかしくなってきたので、前回失敗したLX-1000の分解に再度挑戦しました。あれ、MX-1000だっけ。もふっとした子に教えてもらったURLを参照して隠れていたネジを探し当ててようやく開いたわけですが、もさっとしたゴミがいきなり飛び出て…

ルプ☆さらだDSが普通にパズルゲーとして楽しめるものなのはいいとして、延々と竹本泉チックの歌が流れてくるという洗脳具合がとてもやばいことになってきているのでサントラはとりあえず買うことにした今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。パズルと…