2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトネリコ3感想もう一個。デジタル出力でミキサー0dbのままでも音が割れませんでした。地味に偉い。いつもは-8.0dbぐらいにしてるんだよね。音に拘ってるという意気込みは感じられました。ちょっとボイス音量が小さかった気はしますが。

アルトネリコ3やりました終わりました。この日のために1と2の途中までやった、っていうか2の途中で3が出たというなんともアレですが。以下感想。 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡 | | し ⌒J 以上。

UFO焼きそばのホワイトなんたらっての買ってみたんですよ。粉混ぜるんじゃなかった……。カップ焼きそばと粉調味袋は全く合いませんね。あーきもい。

チョコレートスパークリングが売ってたので買ってみました。……。薄いチョコレートドリンクで炭酸って感じだろうか。特に面白みはないけど、後味は思ったよりスッキリして残らない。これを香料とかで再現してるという事実が怖いけど、まぁそれはそれで。

カルピスソーダ梅とかいうのが出てたので買って飲んだんですけど、カルピスソーダってびっくりするほどカルピスソーダですよね。梅なんだけどカルピスソーダ。梅はいいよね、梅。もっと梅ブームがくるべき。ファンタ梅とかペプシウメーとか梅サンドとか梅ソ…

2009年の抱負 見あたらず2008年の抱負 見あたらず2007年の抱負 見あたらず2006年の抱負 見あたらず2005年の抱負 見あたらず2004年の抱負 見あたらず2003年の抱負 見あたらず2002年の抱負 見あたらず……あれ?毎年今年こそは掃除しようとか書いてた気がするけ…