2002-01-01から1年間の記事一覧

。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。とは関係ありませんが、ゼルダで森のボス倒した後に止まって鬱になったりもしました。

長らく途絶えてますが

某所でいろいろ書いてるので特に休んでる気がしません。最近AAにもハマってきましたが、そんなことしてる場合ではないt亜sぬ;vい3lqむ」

体育の日

姉の誕生日(10/4)を忘れてたという事実を今更思い出してみました。 マツタケ関連で何か書こうと思ったんですが、「松茸を笑うものは松茸に泣く」、これからの人生で松茸が遠のいても困るので見送らせていただきます。 というか、持って帰らないというのも相…

もうそろそろ

9月も終わりますね。 9月は手記を3回書いただけで終わりそうです。 何故そういう事態になったのかは……、とりあえずるぅなの責任にしとくか(゜m ゜

で、

らぐではしばらく放置気味にして音に燃えまくる日々に帰ってきたんですが、イマイチ進みません。 大変にやう゛ぁいです。 SonicSynth欲しいんですが、イマイチ私の要求とは違う気がしつつ、キャンペーン中の今が買い時な気もしつつ、omniのデモ聞きたいです…

いろいろ

手記をサボりすぎなんですが、一応エンジンはかかりっぱなしです。 GMLが変わるそうで。

行動計画

ダラダラしててもアレなんで、今後の予定を。10月M3にCreAce新作、10月中にk全(遅、12月ごろにROアレンジCDでも出してそれからゴニョゴニョします。 裏でゴニョでーた運営してるのでROアレは宣伝抜g、ゲフン。

存在忘却

自分のサイトのこと忘れてた_| ̄|○

(゜w ゜、

昨日の手記を見ると、愚民を見下ろすのが好きみたいですね、私。

ハヤーリ

Net

NASA Visible Earth: Home NASAが衛星から撮影した映像を公開するサイトってのがあるんです。 ようするに、「ヌハハハハ、愚民どもが住まう大地とやらを見下ろしてやろうじゃにかー(゜w ゜」というサイトなんですが、私はこういうのが好きなんですよね。 3…

(゜w ゜

アレが安定してきたので、そろそろアレやコレは控えて、創作に励むこととしますが。励むこととしますか。

(-ι_ -、

まぁ、画像なければそれなりにいけるかな(-ι_ -、転送量1日GB超える日が来るとは思わなかった……。

なにやら

非常に不安定な今回の再インスト。 まぁ、しばらくしたら熟れてくるんですけどね。 らぐでーたHit数増えてりゅ?

決してサボってるわけでは

再インストールしてました。毎回毎回ミスがあるんですが、今回はCD-Rドライブが本格的に使えなくなったのでバックアップとらずにHDDに退避するだけ、の状態で行いました。 ……今回のミスは、某フォルダ ・ ・ ・ とか書いてる矢先にエラーで落ちまくったんで…

住基ネット家庭版

たまたま夕方のニュースで住基ネットの話題が流れたので親に話を降ってみる。 親父は「ハガキは来たか!? ワシは何番や?」とのたまってたそうです。 ……日本は平和です( ̄w ̄、 まぁ、反対する人はスネに傷がある人だろう、ということでまとまりました。 …

住基ネット補足

某日の産経に載ってた話でアフターフォロー。 番号はそもそも申請すれば変更してもらえるらしい 今のところ、住基ネットは共済年金くらいにしか使えないらしい 番号変更履歴は残るらしいですが。 ICカードが身分証明書として使えるにはまだまだ時間がかかる…

辛いもの

カラムーチョとスッパムーチョの、それぞれ激辛・激すっぱ版というのが期間限定で出ています。 スッパムーチョの段階でかなりヒィヒィ言わされてたんですが、カラムーチョの方。 マジデカラッΣ(゜ロ ゜、 LEEx20完食よりも、一袋がつらく感じました。 「辛…

突っ込み

リーフコミケ参加かヨっ!!Σ(゜ロ ゜

英鯖雑記

キャラ復活してるかな?(゜w ゜ 重力のことだからまだだろうな・・・(゜m ゜ 巻き戻り決定してたりして(゜ロ ゜ 重力はいつも想像を越えた行動をしてくれます。 ’〜 〜’ ⊂(。A 。⊂⌒`つ

53か

英鯖が開かなくて暇d 今日は住民基本台帳ネットワーク、住基ネットワークのお話。 これは、11桁の無作為の住民票コードが新たに住民票に加わり、住民台帳を各自治体で共有しようというお話です。 あとちょっとで実装・・・じゃなくて開始するそうです。あま…

なんとなく

古い未整理MP3聞いてました。 この2001M3春館内放送ファイル、どこのサークルだYO とか思ってみました。

ホゲーーーーーーー

ヽ(゜w ゜人(゜w ゜人(゜w ゜人(゜w ゜人(゜w ゜人(゜w ゜人(゜w ゜ノ

それはいいとして

白詰草話やってみました。 このゲームは、FloatingFrameDirectorと呼ばれる従来のADVでは物足りなかった演出を劇的に飛躍するシステムを導入しているそうです。 平たく言えば、ただのマンガなんですけどね。このシステム。 しかも、メッセージスピードをスキ…

べーたに

RO英鯖β2がくるっていうので、モンスター生息地MAPも作って準備万端に用意しましたが、やはり予想通り(゜ロ ゜;;;となりました。まぁ、いいんですけどね。ヘ||ヘ

ぉぃぉぃ

最近、「てめぇんとこのアドレスからウィルス届くんじゃワレェ!! fromウィルス除去システム」というメールがよく届きます。 fromだけ見るなよ……。転送メールアドレス宛にそんなメッセージよこされてもw それでも、やはり「もしも」があるので例のウイルス…

余談ですけど

うちの手記は、「MP3関連の騒動を全く関係ないところから話題にする」「マスコミの大衆寄りの報道に文句を吐く」「自分の日々の行動を記さないので日記とは言い難い」「身内は晒さない」「他の人と同じようなことは敢えて言わない」「愚痴は吐かない」「壊れ…

顔文字

私の使用する最近の顔文字は、他で見ないものばかりです。いや、前から変だった気がするけど。 しかしながら、辞書登録してるのは┐(゜w ゜┌だけだったりします。罫線変換できないから。 それいがいは全部手打ちなんですよね。手打ち万歳。かっこまいなすま…

管理運営

ずいぶん昔から知る人ぞ知るある人の日記CGIの管理をおしつけられてます。 腹いせに変な機能を追加するのも愛嬌と言うことで(知る人ぞ知る謎

新しい検索サイト

Net

亞洲市場郵件安全領導品牌 | Openfind 網擎資訊とかいうのを試してみたんです。 毎回毎回思うんですが、METAタグのkeywordsってひょっとして意味ない?(゜m ゜ "〜"が検索できるのでその点だけはGoogleより上をいってます。 その点だけ。 ……用途ねぇよ!!…

如何

なんとなく気付いたんですが、私は「どうしたの?」という言葉が好きみたいです。 要因はいくらかあるんだろうけど、「どう」という言葉に意味がいろいろ含まれてるというのもソソル理由なのかもしれません。 言うまでもありませんが、私は掛詞とか好きで、…