2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくたまにコーンポタージュがどうしようもなく飲みたくなるときがあります。あれ? 食べる? 飲む?味噌汁は啜るでいいんだよね? あれ?基本的に味噌汁が大好きですが、ネコジータ中佐な私はアツイミソスープ将軍を迂闊に口につけると大変な目にあってしま…

360

R6Vegas2買いました。微妙です。何が微妙かって、敵が急に沸きすぎというか、警戒してもしょうがないような不意打ちが多くて。しかも、無限沸きっぽいのもあるし。リアル系でやられるとほんと辛い。横に出てこられて撃たれたら死ぬじゃんか。熱源センサーっ…

換気扇が壊れた。壊れたって言うかうるさい。なら修理しにきてもらえばいいんですが、今家の状態が独身男性の平均的な状態を1カオスとすると3カオスくらいの惨状なのでまず掃除をしないといけない。掃除をする前に溜まってるペットボトルを洗わないとゴミ…

MHP2G進めてますけど、ナグルなんとか面白いね。特徴的な前動作、喰らうとやっちまった感がある攻撃モーション、怒ると光る目、コレ作った人はプレイヤーの心理をよく分かってるね。怒る前にわざわざバックステップしてくれるというのも中々分かってる。怒り…

360

STG素人のくせに斑鳩買いました。開始1分でゲームオーバーでした。Easyにします。すっげぇ面白そうだから困るけど。

MHP2G買いました。あったら買おうと思ったらあったので買いました。まあ、次の日見たら無かったので危なかったですけど。MHFから移行すると、上位イーオスより弱いドスギアノスや、支給された大タルで爆死するキリンがとても新鮮です。Fのキー配置のカスタマ…