換気扇が壊れた。壊れたって言うかうるさい。

なら修理しにきてもらえばいいんですが、今家の状態が独身男性の平均的な状態を1カオスとすると3カオスくらいの惨状なのでまず掃除をしないといけない。

掃除をする前に溜まってるペットボトルを洗わないとゴミに出せないという問題があるのですが、平均的な家庭のペットボトルゴミの貯蓄量を1ペットボトルとすると、30ペットボトルくらいたまってる気がしてなりません。

今、平均的な掃除に対するやる気を1沖田とすると、0.2沖田くらいの総司なのに、さらにペットボトル洗浄をするとなるともう測定不能なくらいに。

そんな状態で換気扇が回せないって言うのは超ピンチですよね。

うちも洗わなくてもペットボトルが出せるようにならないかな−!

絶対無理だろうけどc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ