2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロロナ取りあえず1周しました。エンディング30くらいあるとか聞いたんですけど嘘ですよね。フレンドのログインが頻繁だと思ったら、フリーズ多発ってやつですか。自分は日曜になるまでは全くなかったんですよね。日曜になったら一時間に16連フリするように…

ロロナのアトリエ買いました。アトリエシリーズはやったことなかったので、何かやってみようとは思ってたんですが、最近出たアトリエシリーズを調べtあ、この話長くなるので後にしましょう。取りあえず、うにを投げてたるを調べて地球儀を回すゲームだとい…

360の公式サイトは、Web上から他のフレンドの状況を見たり、メッセージを飛ばしたり読んだり実績の詳細を見たりと大変便利だった。過去形です。改悪ダッシュボードの流れを組んで公式サイトもXNE風にしたんでしょうけど、使いにくさが大幅パワーアップしてる…

オフロード版TDUになれたらよかったFUELを買ってみました。結論から言うと、このゲームのレース部分は糞の塊です。真面目に走るのが馬鹿らしいのですよ。まず第一に、CPUはマシンの性能を無視します。レーススタートと同時にこちらがもってないニトロを吹か…

Sims3買ってました。SPOREの時と同じようにダウンロード販売の方で。なんていうかシームレス移動の進化っぷりが異常すぎるね。今までは家に住んでたけど、今回は町に住める、みたいな。どうせならもっと町の作成が充実できてもいいんですが、そこはまぁ、ア…

WiiWareに王だぁとかいう王様ゲーがあったんですが、割と楽しめました。よくあるRPGで王様側の立場になるというシミュレーションゲームなんですが、勇者が城から伝説の剣を盗んでいったり、その勇者が堂々と報酬を求めにきたり、しょうがないからその勇者を…

ょすみん。Steam版とLive版買いました。でも、これってDSでも出てたしスクエニメンバーズのゲームでもやれたんですね。まぁいいけど。最初に買ったSteam版で思った以上の好感触だったので、バトルモードがあるというLive版も買ったりしたんですよ。Steam版に…