Sims3買ってました。SPOREの時と同じようにダウンロード販売の方で。

なんていうかシームレス移動の進化っぷりが異常すぎるね。

今までは家に住んでたけど、今回は町に住める、みたいな。どうせならもっと町の作成が充実できてもいいんですが、そこはまぁ、アレだ。

今回は社交と空腹の欲求ゲージの回復が特に早く感じるので、逆にその他がゆっくりなんじゃないかって錯覚するほどです。っていうか、朝のジャムパンが便利すぎるというか。ジュースでもいいけど。

2がキツ過ぎた気もするけど。初心者はほぼソーシャルバニーさんのお世話になるだろうし。

顔に関しては、相変わらず子供が丸顔というか。現実のお子様だってもうちょっとスマートじゃなかろうか。

というか、そろそろ小学生低学年と高学年を分けるくらいはしてくれても……。中間に長期の休みが入って、その間に昆虫採集とかやるイベントがあっても。

そんなことするのは日本だけか。

無印の割にはできることが意外と(あくまで2基準だと)多くていいんじゃないでしょうか。

c⌒っ.д.)っ