2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーンファクトリー新作がWiiで出るみたいですね。ルーンファクトリーといえば、知ってる人は知ってるけれど知らない人は多分知らないしゲーム名をあげても知らない人は知らない知る人ぞ知る良ゲーを作る会社ネバーランドカンパニーがてがけた、攻略対象キャ…

P4買いました。いつもは大抵クリアしてから感想をかいてるんですか、まだまだ先が長そうなので途中感想にc⌒っ.д.)っP3の時に長いのは知ってたんですが、やっぱりP4も長いねc⌒っ.д.)っただ、それなりにメリハリがあるから飽きないし、FF12も結構長かったの…

近所のファミマに行ったんですよ。ファミマの中じゃなくて外の話。家賃のためにATM利用で言ったんですが、この時間なのになんか駐車場いっぱいだなーって。よく見たらエンジンつけたままクーラーかけて寝てやがる。3人も。別に私は環境問題にうるさいわけで…

アクアノートの休日の発売日が本格的に9/25らしいということになって、PS3を買わないといけないわけじゃないですか。9/25までに薄型の新型きてくれ! 頼む! E3あたりで頼む! 全力で!置く場所確保するのめんどいんだ頼む!c⌒っ.д.)っPS2薄型ぐらいの薄型…