P4買いました。

いつもは大抵クリアしてから感想をかいてるんですか、まだまだ先が長そうなので途中感想にc⌒っ.д.)っ

P3の時に長いのは知ってたんですが、やっぱりP4も長いねc⌒っ.д.)っ

ただ、それなりにメリハリがあるから飽きないし、FF12も結構長かったので最近のRPGなら普通なのかもしれんね。

戦闘も緊張感があって楽しいし、ストーリーも結構楽しめて、キャラクターも見てて楽しいですね。

音楽もなんか青春してたり、ボス戦が超かっこよかったりで。

欠点は、ボス戦の度にそれなりに長いイベントシーンがあることでしょうか。早送りはあるんだけど、できればスキップをしたかったものです。

ムービーの方がむしろスキップできてありがたい時があるのはどうしたものかc⌒っ.д.)っ

まあ、クリアまでまだまだありそうですけど良RPGじゃないかと。

といっても、メガテン初心者がどう感じるかは分からないc⌒っ.д.)っ