2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書くの新しい画面ができたとやらで試しにd2行ってみたんですが。BとかIとかUとかどうよ!c⌒っ.д.)っ……いや、まぁstrictん関係ない人は気にしないんだろうけど。URLとか引用とかは楽でいいね。うん。

年賀状とともに返却って……

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000452.html司法記者クラブに配布されたという文章の全文が載ってましたが。いやぁ、これが2chで支持されてるのなんのって!http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050128/eve_____sya_____001.shtml知る権利の侵害ですっ…

親切な!?

と思ったらなんか見られるじゃん!すげぇ! 意欲的だこの局!……。で、何故か日本拳法見てたc⌒っ.д.)っ

例の朝日問題スレを見てて「チャンネル桜」というすごい局がスカパーにあるらしいと知る。ページ見て感嘆したよ、なんて冒険的なチャンネルなんだよ! と。いやぁ、一瞬アンテナとチューナー揃えそうになったよ。見てみてぇ。そんな余裕ないけどね。c⌒っ.д.…

オッス

日々コピペというのは増えているのですが、最近みたコピペの中でもっとも強烈だったのは「オッス オラ 極右」ですね。なんというか、こんな発想できる人素敵じゃないですか。「え、それで極右と書かせるの!? すごい!」と思ったものです。そういえば、うち…

えええええ

Web

久々に公明党のページ見たら……。なんだよ! すごい進化してないかこれ!っていうか政党のページどこも変わってないか……。まぁ、どこも微妙なテーブルレイアウトだけど。自民党なんて音声ブラウザで読み上げられることを目標としてるらしいけど、意味のない記…

米スパ

コメントスパムを防ぐ手段として検索エンジン側からnofollowタグというのが提唱されてるそうなんだけど。……え? タグ?しかし、どうやらタグじゃなくてaタグの属性値らしい。多分そうだろうと思ったけど、世界のブログが一斉に独自タグ使う状況を想像してび…

あ!

喋った!

ROのカードイラスト公募展の結果発表とかがあったみたいなんですが、大賞とは別に入賞作をカード1枚ごと474点が選ばれるはずなんですが。大賞で38点選ばれて入賞作該当なしってどういうことだろう……。さらに、このイラスト公募展には凄い規約がある。 「モ…

あー

久々に見た。で、主人k

くわぎら

食わず嫌いはいけないということで、ColumnsUIを入れてみました。……。肌に合わない。ちょっと試して外したc⌒っ.д.)っまぁ、ついでなんでRATINGタグを付けてみました。プラグインで簡単につけられるのは知ってたので、メキョっと入れて0〜5の評価をつけてい…

新番組だよ全員集合

スタオペからゼノサガまで、水曜の新アニメ一通りみてみました。……。ジンキは異様な出来だ……。動きすぎ。エロいし。問題は、エクステンド同時進行とかいう変な構成だけど。ネギは普通。規制がクマー。ゼノサガは唯一原作知らないんだけども、なんか展開がぎ…

ちなみに

∧∧ (,/⌒ヽ、 ,/ ヽ (____) 今こんな感じ。

ああ、そうそう

今日は某おなごの誕生日ですね。異様に覚えやすい誕生日ですね、本当に(^^;もうすぐ四捨五入すると30ですね(^^;そろそろいい年なのでもう少し落ち着きを(以下略

ネタなし、挨拶なし、おまけも○○もない日々を送ってる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。年末に異様に盛り上がったSoldatブームも一段落したみたいで、年末年始豪遊だらけうんにょりハッ!!(゚д゚,,週間も今日で終わりということで。明日からいろん…

超TV正月堪能中c⌒っ.д.)っ