2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

USBサブディスプレイ、どんどん新製品が出てきて、なんだか微妙ですね。流行るのはいいんだけど、先行で買った人間には最新の機種がうらやましく。……。いや、こんだけ小さいんだし増やしても何ら問題はないんじゃね!?c⌒っ.д.)っとはいっても、これは2枚…

SidewinderX8、使えば使うほど大きい……。というか、ケツがでかいんですよ。ケツが。不幸か幸いか多少持ち上げても反応するので、ちょっと何かしら貼り付けて高低差をなくしておこうかな、と。本当に、この値段のゲーミングマウスとしてはありえないソールが…

SidewinderX8買いました。操作しながら充電できるというのに惚れたわけですが、ちょっと自分の手には大きい感じが。まぁ慣れだよね。あと、解像度変更ボタンは3つもいらないと思うのでこのボタンをカスタマイズさせていただけるとですね。いいけどさc⌒っ.д…

特に理由はないんですが、眠れませんでした。たまにあるよねー。近所の自販機、伊藤園のが増えすぎです。お茶買うからいいんだけどねc⌒っ.д.)っc⌒っ.д.)っ

ブンドラ買いました。現代に沿った正統派RPGですね。正統派RPGってなんだよ。まだ途中も途中なんですが、敢えて言うならもう一周低レベルでやりたいということでしょうか。おいまだ途中だろ。そんなにキツメの難易度でもないんですが、ちょっと無理すれば簡…