SidewinderX8買いました。

操作しながら充電できるというのに惚れたわけですが、ちょっと自分の手には大きい感じが。まぁ慣れだよね。

あと、解像度変更ボタンは3つもいらないと思うのでこのボタンをカスタマイズさせていただけるとですね。

いいけどさc⌒っ.д.)っ

で、このマウス、ソールが最悪なんですよね。

ソールっていうかプラスチックの台ですけど。

カグスベールさんの出番ですよ、これは。

で、長い間使わされてたSetPointから解放されたわけですが、これが素晴らしい。

これだけでもマウスを買い換えた価値はあったね!

言い過ぎか。

まぁ、直前に使ってたMX-518と変わらない感じで操作できてるね。

願わくばこのマウスが長持ちしてくれることをc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ