2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい、PSPの壁紙だー!……。うちのゲームマシンはほぼ白です。360、PS2、DSL、PSP。あとはWii買って白いPS3がでれば完璧だな。

ダブルクリック症

なんかシングルクリックがダブルクリックに化けます。おかげでパズルが暴走して大変に。……冷静にマウスドライバ更新してみるか……。しょぼーん。

360の鳩TPSとスタント物レースゲー(?)が届きました。どっちも超楽しいわ。PSPはToW買いました。なんで作業ゲーをわざわざ買うのか分からないが、主人公をバカっぽいロリ声にして楽しんでます。もっとバリエーションが楽しめればいいんだけど。あとへいろー1…

オーバースキャン設定がないのはともかく、USBで充電できるんだね。じゃあさっそくDSLite用のを……って端子違うし!ちくしょうめ。っていうかDSLiteのはどのみち効かなそうだけど。いやどうなんだろう。うーん。買ったのは大魔界村と超魔界村と魔界村が入った…

新PSP買いました。……あれ?……。

やっちまった……。最初にとちったからカッとなって閉じて、その後開いた回数2回で進めてみたら1位になった。まあ、きっと寝て覚めたら300位くらいになるよね!ンモアーc⌒っ.д.)っ

やった!182人中182位だ!!!わーい。……。これはひどい。まあ今回は中級タイムを割ったからしょうがないんですが、上級タイムに匹敵しても下位なんですが。c⌒っ.д.)っ

http://www.gpara.com/comingsoon/newpsp/20070824/index.phpえ? 3D対戦格闘ゲームなの? これ?

前々から入りたかったニコリwebの会員となりました。半年で3000円は安いよね。だって某名前は続編だけど中身は平凡なあのオンラインゲーム1.5ヶ月分だよ!で、解いた時間とかも測られて、順位とかも出してくれるんですよ。……。これはひどい結果だ……。スリザ…

眠いッス。

どうでもいいんですが、完美世界のインストールフォルダ、《パーフェクトワールド》なんですよ。《》が目立ちすぎるだろwwwwwwwwwwwwwみたいな。平然と一番上に居座る根性がアレだね。なんていうか。まあ、どうでもいいけど。

毎度利用してるPCショップが店舗閉店とか。うわあああああ。最安ではないけど対応が早くてとても使い心地がいいというか。でもネット通販はしばらく続けるとか。やったね!よくはないんだけど。まあ今までありがとうってことで。

Web

4Gamerのサイトがリニューアルしてました。非常に見にくいです。記事の一覧性が低下し、文字も少なくなった割には間延びしたデザインに。縦800以下の画面だと、たぶん広告だけで1画面目が埋まって、記事にたどり着くのにスクロールしないといけないんじゃ。

さんざん言ってきたGRAW2日本語版ですが、パッチがついにきました。……やればできるじゃんうっほおおおおおおおおおおおおおおお!っていうかあり得ないくらい快適になったんだけどさ! ヒャッホイ!

HITMANブラッドマネーがおもしろい。日本語版が出たので買ったんですが、新聞の翻訳とかシムシティ2000思い出したわ。若干荒いけど。しかし、スパイク神どいえど吹き替えまでは力及ばずなので、字幕のでない英会話が聞き取りにくくてちょっとへんにょり…