前々から入りたかったニコリwebの会員となりました。半年で3000円は安いよね。だって某名前は続編だけど中身は平凡なあのオンラインゲーム1.5ヶ月分だよ!

で、解いた時間とかも測られて、順位とかも出してくれるんですよ。

……。

これはひどい結果だ……。

スリザーリンクで657人中650位とかもあるし。

ただ、新しめのパズルでは割と高順位にいったりもしました。9位とか。いや9位はおかしいだろ。でも9位でした。

問題を見た人の数と、解いた人の数がみられるんですが、なんと数独が一番少ないんですよ。

まあ、数独は他でもできるってのもあるかもしれないけどさ。

あとは、カックロも少ないようで。まあ難易度高めだからなー。

パズルはFLASHを使って解いていくんですが、さすがにこの辺は本家、ストレスなく問題を進められます。特に美術館は紙と鉛筆なんて使ってられない感じ。

まあ、FLASHが右クリックきけばもっと楽なんだけどさ。ほんと。

うにょらーc⌒っ.д.)っ