2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きうぃー

ファンタキウイ買った。時間がたって温くなってやっとキウイっぽさがでる。というかイマイチc⌒っ.д.)っもっと、シビビっとくるようなのを求むよ。ファンタゴーシャスソルトペッパーとかファンタフレッシュハバネロとかファンタオリエンタルミソスープとか。

ヾ(゜∀ ゜ノヾ(゜∀ ゜ノヾ(゜∀ ゜ノ

だめな部分を書いたんだからいい部分も

萌える。キャラ作画は安定してる(と思う)。原作より色気がある。魔法少女時代の活躍が原作より多い。……知らない人が見たら最後はなんだろうなc⌒っ.д.)っ

アニメ版ぱにぽにのあまりに駄目なとこ

1.背景が手抜きすぎる 2.音楽が適当なパロディの上、曲数が少ない 3.というか1回でキャラを出し過ぎる 4.SDキャラは必要なの? 5.小ネタを混ぜるのはいいけど、数が多くて目立ちまくるのはどうか 6.OPのベッキーが違和感ありすぎる(あんな仕草しないキャラ…

ヾ(゜∀ ゜ノ

綿貫太陽あらわる

毎回選挙の度にマニフェストURL対決だのドメイン名対決*1だの変なことをやってきましたが、いや、今回はそれどころじゃないですよ!http://www.kokumin.biz/manga-3.htmlちょっとwwwww国民新党クォリティ高すぎwwwwwwwww……。まて、このURLなん…

モード学園の裏で流れてる曲がいいなーと思って……。……よく見ると大阪じゃなくて東京モード学園だったΣc⌒っ.д.)っこの1年気付かなかったよΣc⌒っ.д.)っ関西の人にしかわからない話ですね。おおさかぜろーろくー♪c⌒っ.д.)っ

ちょーうける

TV

フジテレビで「亀井vs.堀江」の生放送とかいうすごいウケる構成があったんだけど。見てると、もう、どっちも落ちるというシナリオが見える気がしてくるんだよ。喋れば喋るだけドツボにハマっていくということを造反側は学習するべきだと思うんだよな、同じこ…

不意に昔の話を

実家は都合2階引っ越したのですが、最初の家は特に古く、トイレもくみ取り式でした。(それを古さの基準にしていいのかどうか)でもって、父親はパソコンというかマイコンが好きで、月刊I/Oやらマイコンが山のようにあったのですよ。たぶん創刊号から全部揃…

うんざりするほど

MEDIA GUN DATABASEというのがあるみたいで読みふけってたのですが。http://mgdb.main.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?%B2%A3%B7%E2%A4%C1最後に笑う。まぁ、狭い界隈向けのネタで恐縮ですが。

ああ……c⌒っ.д.)っ

最近はバブルマンばかり買ってます。メロンソーダ無いから。このバブルマン、なんか安っぽい粉ジュースみたいな味がするんですよ。駄菓子みたいな。ソーダ飴もこんな味だったかもしれない。新技術ミクロジェットとか言われても何が新技術なのか分からないよ…

やぁ、また来たのかい

事故でクリックしたスレがPCオーディオプレイヤー比較んもスレだったんですよ。前はウォチしてたんだけど、「Samplitudeはピュア出力できない、再生ソフトとして失格」というなんともな意見が出た辺りで読むのをやめたんですよ。なんだか懐かしくなって、つ…

とか書いてる裏のテレビで世界陸上やってるんだけど

実況ウザ。

土曜朝

いい年して見るものじゃない、いや、いい年してるから見るんだ。とにかく、偶然見たアニメが深夜のヲタ向けアニメと比べて出来がよかったので公式サイトいったんですよ。そしたら…… 「幼稚園9月号」にまるごとDVDがついてくるよ☆ ……(゜д ゜……っ!?(゜∀ …

続き

何故連弾だったかというと、親が連弾好きだったからc⌒っ.д.)っその影響か、2本の手じゃ弾けないピアノ曲を作る癖があります。無茶な癖きたーc⌒っ.д.)っ

もしも〜

思い入れのある曲、といえば、自分がピアノの発表会で最初に弾いたのは「もしもピアノが弾けたなら」の連弾だった。あの時は、というか中学生までで出た発表会は「無難にこなす」ことだけ考えて「客に聞かせよう」という気が全くなかった。昔の話なのに断言…

いちゅ

ちまたで噂のiTu「このソフトはWindows2000かXPWinMe除外されて──c⌒っ.д.)っ──!! 略しすぎだけど要するにダウンロード販売って言っても昔のゲームサントラが買える訳じゃないだろうからどうでもいいよふんだc⌒っ.д.)っ