やぁ、また来たのかい

事故でクリックしたスレがPCオーディオプレイヤー比較んもスレだったんですよ。

前はウォチしてたんだけど、「Samplitudeはピュア出力できない、再生ソフトとして失格」というなんともな意見が出た辺りで読むのをやめたんですよ。

なんだか懐かしくなって、ついでにピュアAU板にいったら……、

──またSamplitudeの話やってる(゜∀ ゜

──しかも、まだディザリングが強制的にかかるとか言ってる(゜∀ ゜

──波形をメモリに読み込むからHDDと同じだけのメモリを買えって言ってる……(゜∀ ゜

まぁ、デモ版使ってみて判断しようじゃないか、ということで最新版のデモ使ってみたんだけどこれが早い軽い使いやすい。

やば……、ほしくなってきた……c⌒っ.д.)っ

誰か買ってくださいc⌒っ.д.)っ