2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2のゲームをやるとき、16:9でやってるんですが、それだと横に伸びるんですよね。垂直の立ち絵ならいいんですが、斜めになられると大変。だからといって、4:3のサイズでやると横が余ってもったいないんだよね。うーん。ここはいっそ、テレビ自体が4:3に変形…

CLANNAD終わらせました。なんか4日前と言ってることが違う気がするけど。感想としては、もっと他のヒロインと乳繰りあう期間をですね、いややっぱりなんでもないです。まぁ、フラグが作り込まれてていいゲームだな、と。とはいっても選択肢選ぶだけだけどね…

最近まわる寿司を食べてないな。まわらない寿司といっても、棚に置いてある寿司だけど。駅弁の寿司も食ったな。ネタが変だった記憶がある。結構うまかった。高いがな。駅弁って思ったより高いよね。うまいけど。そういや生まれて初めてグリーン車に乗りまし…

TDUもベガスも売ってなかった。もうだめだ。

マスターゲットしたぜ!ふぅ。満足だc⌒っ.д.)っ

1ルート終わった。が、マスターじゃなかった。

傷アリとかで安めに売ってたのでCLANNAD買ってきました。久々にやる鍵ゲームはなんだか進めづらくて困ったな。AIRなんて一気に全部やったのに……!というか、まぁどうせルートは一人しかやらないだろうけどな!c⌒っ.д.)っ

布団の上でだらだらとしてたら寝てた。……。当たり前だろう。

なんだか眠くて眠くて春眠不覚暁みたいな。すごく眠くなるのってなんかやばい病気の前触れじゃなかったっけ。まぁ、単にだらけてるだけなんだろうとしか言いようがないけど。バファリン買いに行ったら薬屋が閉店してた。

4月はTDU以外の購入予定がないわけですが、何か知らないかと発売予定表を見て鱈ですね、DSのラインナップがほとんど知育ゲーとかいうものになっててですね。明らかにたけーよ。本家脳鍛は2,800円。これより高い知育ゲーは割高だろう……常識的に考えて。そん…

家賃振り込みの帰りにブックオフに行きました。ATMをつかって現金を引き出した後にブックオフに行ったわけですよ。いやぁ、やっぱり現金を引き出した後ってのが一番財布のひもが緩いときなんじゃないかと思うよ、思わずいろいろ買っちゃったよ。絶対にやらな…

しかしモノホンは本当に可愛いな。猫派だけどハスキーだけは超ラブリーだと思うよ。日本の気候には全くあわないけど。うちのは子供の頃ちょうど冷夏だったのでよかった方なんだけどね。さらに、お座敷犬で日中はクーラーつけてもらってるし。へたな人間より…

で、うちのわんこ。さすがに疲れたc⌒っ.д.)っ

ようやっとTAKのfoobar用再生プラグインができたようで。ようやっ、というか、思ったより早かったというか。これで再生できなかったあれやこれが。といってもしばらくはVorbisと併用していくとは思いますが。

次はネットで拾った猫の写真を元に。頭の途中で飽きるc⌒っ.д.)っ

なんとなくタブレットを引っ張り出してきた。ついでに、最近リアル絵をみてたので、そういうのに憧れつつ近くにあったボトルキャップをスケッチしてみた。……途中で飽きt……疲れたc⌒っ.д.)っしかし、saiは本当にいいツールだな……。

散財をした。それはともかく、近所の病院にあったATMコーナーが工事のため潰されてATM群がバラバラになってしまったのですよ。ちょー便利だったのに……。で、買った本に某SWのへっぽこ漫画もあるんですが、最近SW関連本出し過ぎじゃね。Waltzは良かったけど、…