2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シレン4買いました、本編?終わりました。面倒なので装備鍛えてゴリ押ししましたけど、ガチでいくとなると結構鍛えないとダメそうだ。シレン3とはなんだったのか。全然出来が違ってビックリですね。操作もキビキビしてるし、上下画面上手く使ってるし、新…

ああそうだ、ランダムダンジョンは楽しいんだけど、微妙にランダムでもないところが。そりゃシレンとかだって階層で敵のパターンは決まってるけどさ。部屋の構成で敵の配置もほぼ決まってたりして、ランダムと言うにはちょいと手抜き臭が。あと、ランダムじ…

クラシックダンジョン買いました一応終わりました。っていうか、最後ランダムダンジョンやりすぎたせいでディスガイアでアイテム界引きこもり状態でごり押しでしたが。音楽がいいのに、レトロバージョンがちょっと残念な出来だったのが。っていうか楽器のチ…

はてダのプラがきれた。略さずに書くとはてなダイアリープラスの期限が来た。久々にメニュー見たな。なんかもうゲームレビューとスナックレビューとドリンクレビューと近所のコンビニ談話しか載せてないけど、別に特に書くことがないような変哲もない生活を…