2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょメのドラマCD買ってきました。あれですね、声優と内容以外の前情報なしで買ったら二枚組で驚きましたよ。なんですが猫パッチって、どんだけ本気なんだ!これだけ表情豊かなにゃーにゃー音源は貴重ですよね。ええ。

SPOREが面白すぎてクリーチャーがクリエイトされちゃう!c⌒っ.д.)っ

TWのサントラがあったので買ってきました。っていうか二年前にも一度出てたんですね。で、中身なんですけど、誰がどの曲作ったか書いてないんですよね。クライアント付属のMP3の方にはちゃんとタグが付いてるのに……。っていうか四枚組だったんですが、新作20…

土曜はずっと、日曜は半日シレン3やってました。なんでそんなにかかったかっていうと……いや、まぁいいか。基本的に私が不満な点は他人にとっても不満だったようで。やっぱ操作性の練り込みが足りてないのが致命的なんですよね。操作性が悪いゲームはテスト…

シレン3買ったときに、なんかクラニン特典のSFCクラコンも売ってたから買ったんですよ。いいんかいな、と思いつつも。しかし、こりゃいいな。もう、僕これ以外のコントローラーで操作できないよママン!c⌒っ.д.)っ嘘ですが。

シレン3とジャガ2買いました。シレン3は、予想してたより難しいというか、作業をしてるというか。いや、別に作業好きですけどね。延々と作業してそうだけど。もっさり度はありますが、予想よりはもっさりしていませんでした。ただ、レベルアップのたびに…

ポータルっていうか蜜柑箱を買おうかどうかってのを迷っててですね。Steamで買えるなら田舎でも安心だし。でも、結構、なんていうか、その、謎解き部分結構見ちゃったからなぁ。ううーん。とりあえず、今月はジャガ2とバットカンパニーとトロイを買う予定な…