土曜はずっと、日曜は半日シレン3やってました。

なんでそんなにかかったかっていうと……いや、まぁいいか。

基本的に私が不満な点は他人にとっても不満だったようで。

やっぱ操作性の練り込みが足りてないのが致命的なんですよね。操作性が悪いゲームはテストプレイちゃんとしてないゲームだって思われてもしょうがないんじゃなかろうか。

で、私は偶然SFCクラコンを入手できたんですが、そうではない人達にとっては非常に切ない思いをしているようで。

どうせならリモコン+ヌンチャクでローグライクよろしく自由な照準システムだったりすれば面白かった……とかは思わないけど。

個人的に一番気にくわないのが「メニュー画面開くボタンが決定ボタンになってる」ところで、これのせいで間違えて武器を外したりして困ってます。

ダッシュボタンちょん押しで持ち物が開く仕様と組み合わさると特に。

ダッシュボタンちょん押しで持ち物画面が開く仕様もひでぇよ。

意図しない場面で作動することが多い。

いや、もうほんとテストプレイしたんだろうかねc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ

まあ既に50時間やってるから普通のゲームの基準なら十分すぎるほど楽しんでるんだけどもc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ