2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Borderlands買いました。アイテムを生成するFPSみたいなもんだと思って買ったけど、予想通りの内容で素晴らしいですね。なんか変な軌道を描く不思議なウェポンもあったりして、超レアい武器とかどんな変な平気なのか楽しみだな。ハクスラのゲームにちなんで…

ルーンファクトリー3買いました、一応スタッフロールまで終わりました。いや、さすがに4作目ってことで期待せず惰性で買ったんですけど、思ったより面白くてほぼノンストップでやっちゃいましたね。リアルタイムに天候が変化するので、今まで即リセットだ…

真DDSSJ買いました。といっても、ちょびちょびしか進めてないのでまだ九時間程度なんですが。中身は、ifと世界樹を足して二で割った感じ。ダンジョンの構造が特に世界樹臭を出してるね。最近のゲームの例に漏れず、素材で武器が作れるようになるとか、クエス…

MSがマルチタッチマウスというのを研究中らしい。要するにボタンの部分がマルチタッチ可能な何かしらでできるてるんだとか。進化すれば、マウス全体が認識できたりするんでしょうか、なんか楽しそうなデバイスになりそうですね。圧力感知もつければバーチャ…

アレ買った。RPG。先週出た奴。ランク5位あたりまでいったけど引き継ぎがホゲーだから積んだ。それとは関係ないんですが、FM3とかGT5が近づいてきたけど、あんまりリアル系には興味ないのでできればPGR5とかリッジ8あたりが出てくれればいいのにな。リッジ…