ルーンファクトリー3買いました、一応スタッフロールまで終わりました。

いや、さすがに4作目ってことで期待せず惰性で買ったんですけど、思ったより面白くてほぼノンストップでやっちゃいましたね。

リアルタイムに天候が変化するので、今まで即リセットだった嵐が猛威をふるってるのも新鮮だった。

NPCの会話や行動パターンが増えてるのがいいですね。

特定のイベントが終わると、主人公に対する対応そのものが変わったり。

ただ、商店で悩んでるときにせかすのはやめてほしいけどc⌒っ.д.)っ

こうやって買い支えてるうちにネバカンが別の新作を出すのを待ってますc⌒っ.д.)っ

カオスシードDSでないかねc⌒っ.д.)っ DSじゃなくていいけどc⌒っ.д.)っ