Borderlands買いました。

アイテムを生成するFPSみたいなもんだと思って買ったけど、予想通りの内容で素晴らしいですね。

なんか変な軌道を描く不思議なウェポンもあったりして、超レアい武器とかどんな変な平気なのか楽しみだな。

ハクスラのゲームにちなんで周回要素もあったりするのが至れり尽くせりみたいな。Fなんとかout3は武器が固定だったからなー。

レベルデザインも、バリエーションがあっていい感じでした。

敵AIが馬鹿だっていう事前情報もあったけど、個性的で十分だったね。堅い奴は悠然と構えてたり、遮蔽物を利用して徐々に近づいてきたり。

ロケラン撃ってくる奴がたまにしかいないのも結構すばらしい。

敵のロケランって基本弾が無限でうざいだけなんだよね。

タレットがロケランぶっぱなしたりもしてきたけどねー。