2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HD5870発表になったのはいいんですけど……また3xxx台と同じことが……。なんで一万近く差額がでるんだ……。個人輸入を考えたくなるね、ほんと。ていうか本気で考えようかと思うんですが、そもそも買い換え自体に悩んでるというか、Win7と同時のほうがいいという…

スクエニがやってるクラニンの真似事のスクエニメンバーズなんですが、クラニンと違うのは自身のプロフィールページが公開できること。っていうか、そこらのハンゲみたいな仕様になってるんですが、少し変わった機能として自分がポイント登録したゲームやらC…

ふとやりたくなってPS3版の428買ってきました。1日でパーッと終わらせたんですが、いいですね。タイムチャートもザッピングも楽しいし分かりやすい。分かりやすすぎて難易度的なものは低かったのですが。これなら私も10点つけるわ。

SaGa2リメイク買いました。連携ヌルゲーだと思って適当にガシガシ進めてたらオーディンで止まった。っていうかエルフがいいの全然覚えてくれないんよ。いのりの杖係なんでいいんですけどねー。せめて○武器とかあれば生き残れるんだけど。

亀田の新作のチーズせんべい食べてみたんですが、やっぱりカレーとかコーンポタージュに比べると味が控えめですね。あの駄菓子に匹敵するカレー味のが一番強烈なんですけど、それよりも本当に駄菓子屋で売ってる奴をケース買いすると本当にアレがコレするよ…

ガンダム戦記買いました。敢えて言うなら、沸きすぎ。モビルスーツ何匹出てくるんだよ。もっと大切に扱えよ!その影響で、撃退が目的じゃないミッションとそうでないミッションの終了時間に隔たりが生じてるという。レベルデザイン的に惜しいというか、なん…

PS3のシステムアップデートだってんで起動してアップデートしてみたんですよ。最初のカーソルがWaht's Newに合ってて、最新情報を提供してくれてるわけですが。「新型PS3。」旧型持ってる奴への嫌味かよ!!!PS3今持ってる奴に宣伝してどーすんだ!!!!!…