ガンダム戦記買いました。

敢えて言うなら、沸きすぎ。モビルスーツ何匹出てくるんだよ。もっと大切に扱えよ!

その影響で、撃退が目的じゃないミッションとそうでないミッションの終了時間に隔たりが生じてるという。

レベルデザイン的に惜しいというか、なんというか。

あと、無敵時間の発生があるんですが、百歩譲って無敵時間が発生したとして、そのタイミングがいまいち分かりづらいというか。

ゲーム的に無敵時間を作ってるんだから、何かしら見た目で分けてくれればいいのに……。

まぁ、中身はちゃんと作ってある気はしました。AIは馬鹿だけど馬鹿じゃないゲームを最近見てないしまぁいいか。

あとイフリート強すぎです、何これ。