2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます!!……。ごめん、早かった。

超ネタなしの日々を過ごしてましたが、なんか雪が積もってましたね。駅前、人通りがあるだろうに超雪のこってるっておいうか超踏み固められてて超滑る超危険。超店の前の人超雪かきしとけとか激思った。それだけc⌒っ.д.)っ

やっべ

いたスSP欲しくなってきちゃったよママンc⌒っ.д.)っはぁはぁでも、我が家にはPS2がないのですよね。PSPで出てたら本体込みで買ってたよあぶね。いや品切れだろうけど。薄型PS2もなんかあんまりいい噂がないんだよねぇ……。この際PSXいくか!?そうだ、思い出…

まきょんです……。家がミシミシ言ってます……。

ついにAcrobatReaderからもWinME蹴られた!!c⌒っ.д.)っCubaseも蹴ったみたいだしさ!そろそろ本気でPC買い換えだね……c⌒っ.д.)っ

おーっほっほっほ

DQFFいたスとが少し気になってはいたのですが「フローラvs.ビアンカ」のフレーズで一気に関心度マックスになりましたよ。フローラ先に書くって強者ですね私。なんでも、フローラの台詞がお嬢様で毒舌だという凄いことになっているとか何とか。萌え(?)だな。…

http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan.htm 名前:まきょん レベル20 戦艦系<パラメータ> 格闘:155 防御:172 回避:209 射撃:187 技量:208 命中:214 精神コマンド:自爆/てかげん/熱血/ひらめき/友情/脱力 特殊技能:指揮官/アタッカー/-/シールド…

 あれ?

ふと思い出してテレビをつけて、久々に種運命をみる。……。本気で主人公が誰か忘れてましたc⌒っ.д.)っ

微妙な品揃え

新六門リプレイを買うために市街へ。……しかし、いつもの書店に置いてなくて驚愕する。確かにTRPG文庫の位置づけなんてそんなものかもしれないけど、SWNEXT2巻は山積みだったのに!まぁ、結局別の店で変えたのでこの話は置いておいて。ついでに実はまだ近所…

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 ( ⊂彡 にゃんこ!にゃんこ! | | し ⌒J

口内炎が……きた!!(゜Д ゜;きた!!(゜Д ゜;きた!!(゜Д ゜;そんな日に激辛ポテトチップスとやらが新発売とかで買ってみた。カラムーチョとかわらんやん。ちぇc⌒っ.д.)っ

あれこれ言っておいてそれか

携帯機、実をいうとPもDも気になるソフトというものはあるのですが(今じゃなくて今後、だけど)イマイチ購入動機につながるほどじゃないんですよね。むしろだったりするわけですよ!c⌒っ.д.)っどこが絵日記だc⌒っ.д.)っともかく、アクアノートの休日(特に初…

何故か急に絵日記が書きたくなる。

悲しいけどこれ、殲争なのよね

奴だ……。あれこれいってる割には私は奴を不殺のまま追い出そうとする消極的な人間なので、これまで多少後手に回ってましたが今度は大丈夫。個人的に最強の武器であろう「新聞紙を丸めたやつ」に匹敵する武器を獲得したので、大丈夫なのですよ!……。というか…

c⌒っ.д.)っ

blog開発進まず。何やってたかってそれは秘密c⌒っ.д.)っログイーンできるようになってついでにデザインも決めた。コンビニのサラダとドレッシングが別売りになってかなり経ちますが、未だにはじめの時のように「ドレッシング別ですけどいいですか?」って聞…

やば

ソース整理してたらサブルーチンだらけになってるよ!c⌒っ.д.)っ

アイデア満載とは言い切れない

先生あのねc⌒っ.д.)っ 自家製blogツールプロジェクト一歩前進しましたc⌒っ.д.)っ 記事を登録できて表示させたりできるようになったc⌒っ.д.)っ 明日はログインと編集と削除をやろうと思ったc⌒っ.д.)っって、なんかこうやって書くと全然進んでないやん。最…

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1102836307/889※このスレは速攻落ちるかもやべ、1000越えた(ノ∀`)のへひゃあはc⌒っ.д.)っ

おや

そういえば今日はアレの発売日でしたねc⌒っ.д.)っ迂闊にアレの単語を日記に書くとキーワードを辿ってこられて褒めようなら出○乙、貶そうなら妊○乙な煽り文句が飛び出しそうで怖いアレがですよ。で、品物自体の内容はともかくとして出荷数が少なすぎることは…

ゴミ袋がたまって洗い物も放置されてる。堕落してるやばい。しかも、どうせ洗うの面倒で100円だからラーメンの器追加で買おうとかしてる、やばい。やばいよc⌒っ.д.)っ100円ショップ便利すぎ、やばい。やばいのベクトルが違う方向に行ってる、やばいc⌒っ.д.…

さっき行ったらファンタメロンソーダにチョロQついてないんですよ!だって茶にはついてるのに……。ちぐそ!

とうとう、ファンタメロンソーダについてきたミニチョロQがダブってしまった。期間中にいくついくだろうかなーc⌒っ.д.)っあっふんc⌒っ.д.)っ

うお!

液体尽きてようかんが余った!吸い上げるとすごい勢いでようかんが飛んでくる!恐怖!

微妙すぎる……

ごく一部で話題の抹茶ミルクようかんを買ってきました飲みました。……。……。甘ったるい抹茶の中に飛び込んでくるようかんの粒!すげぇ!……うまいかまずいかで判断するとまずい。

追記

TV

あと、スタッフの声援というか野次みたいのがなんか懐かしくてよかったです。あの雰囲気が良かったんだよ! 集まってゲーム! 飛び交う怒声!失敗してもいいから、生放送でやってほしいところですね。盛り上がること間違いなし。

燃えた燃えた

TV

で、本命ゲームセンターCX。やばいよ、TVでレゲー流すだけなのに盛り上がりすぎ。他人のぎりちょんプレイって楽しいよねc⌒っ.д.)っそんな私は、アトランチスは攻略本なしじゃクリアできませんでした(゜m ゜是非、ロマンシアをノーヒントで解いてほしいで…

すぱいあんどすぱい

TV

ゲームセンターCXがおもしろそうということで待機してみてたんですが、その前にやってたスパイ2/7とかいうのが結構よかった。7人のプレイヤーが「クイズに間違えた場合に一人ゲームから排除できる」という権利を順番に回していき、その中に紛れている2人の…

四方山話1

古来よりRPGには属性というステータスが付き物で、ゲームによってカテゴリをいろいろ変えてはシステムに組み込まれているわけですが。属性の色を表す時、火は赤系統、水は青系統とほとんど決まりがあるのに、地や風、雷なんかはその時々でしょっちゅう変わっ…

何故か前日に追加するフェイントc⌒っ.д.)っ

SANが微妙に減ってきましたc⌒っ.∀.)っ