微妙な品揃え

新六門リプレイを買うために市街へ。……しかし、いつもの書店に置いてなくて驚愕する。

確かにTRPG文庫の位置づけなんてそんなものかもしれないけど、SWNEXT2巻は山積みだったのに!

まぁ、結局別の店で変えたのでこの話は置いておいて。

ついでに実はまだ近所のゲームショップの場所がわからなかったので携帯機を見るついでに寄ってみたんですよ。

そしたら、なんかドラキュラバトル2がおいてあんの。

思わず手に取ってみたけど値段7800円だしよ!

プレミア! うっひょ!

ついでに新作コーナー見てみたら、サガ全曲集出てましたね。

手元には旧盤のがありますけど、これってCDケースにバーコードがシールで貼ってあるんですよね。

復刻版にもあるかどうか確認するの忘れちゃった。

ってなんでゲームCD見てるのよc⌒っ.д.)っ

てへc⌒っ.w.)っ