2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューマリ

適当にクリア。難易度は超低いね。コンプリート目指すならどうか知らないけど。あと、カメマリオが非常に罠だ。カメマリオ縛りでクリアするしかないな。

SUDOKU

SIMPLE DSのイラストパズル&数字パズルを買った。要するにエデルと数独なんだけど、数独目当てで買ったんですよ。でも数独って本家ニコリのもDSででてるんですよね。でもそっちは300問でこっちは1000問。問題数の多さに釣られたというやつですよ。ええ。1…

どうせ色もんだろうと思ってたVectorの電子ブックのサービス。なんか久々にみたらやたら充実してるじゃない。しかもアップルパラダイスあるじゃん。これ絶版だっけ?WebMoneyで買えるみたいだし買いそうになったよ。

なんか、mixiの360コミュでE3を経ての360展望みたいなの書いてあるんだけど、やたら否定的すぎて笑った。PS3は普及したとして2,3年はかかるだろうと思う。もしくはしないか。いやしねぇよ。360は拒否反応起こす人が多いから日本じゃ厳しいと思う。洋ゲー主体…

うちの新しい携帯は充電が終わると頼んでもないのに喋るのですが、何故か片言です。機械読み上げか?

やばいことにanet使用できなくなった後の転送メールサービスが見つからない。難民は結構多いみたいだ。まぁ、気軽にアカウント増やせる広告無しの転送メールとかそうそうはないしなぁ。しゃーないか。

知る人ぞ知るOverClocked ReMixm、BitTorrentで大量に仕入れたのでランダムでいろいろ聞いてたんですが、魔鐘のリミックスまであって驚いたよ。っていうか、魔鐘って本当は海外製? よく知らんけど。魔鐘が何なのかすら分からない人が多そうだけどまぁいい…