2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

360のCLANNAD買いました。とはいってもPS2版は既にやったことはあるので、二度読みみたいな感じですけど。二度読みと言いつつ、フラグの立て方を完膚無きまでに忘れてる模様で、全く進めないというか玉すら見つからない始末で。それでも風子マスターは楽に取…

ルーンファクトリーフロンティアの予約特典、「カブの種付きSpecialドラマCD」らしいんですが。分かってるんだろ!?カブのこと分かってるんだろ!? カブだろ!? カブすぎるだろ!?

新ギャラガ買いました。なんていうか、ギャプラス好きにはたまらないゲームですね。縦シュー鬼門のハイビジョンも上手く使ってるし。まあ、完全にパターンゲーっていうか覚えゲーなんですけどね。スペフラは出るんだろうかね。実績のアイコンでは有りそうな…

XBLAのBraidなんですが、値段の割に若干短いなーとか思ってたんですよ。とか思ってたら、実績に関係ない隠し要素があるみたいですね。気付きませんでしたよ、ええ。いや、確かにちょっと気になる部分はあったんですが、そこを突っ込んで調べようとしてなかっ…

MMO

ちょっとだけ14日にOβ開始なネトゲやってみたんだけど、切れる接続、繋がらない公式、延びるメンテと素晴らしいコンボを浴びせられた上に、ベータテスト一旦中止になっちゃいましたよ。これでも「まぁ、そんなこともあるか」みたいな感想でとどまるのによく…

マイドキュメントの中身がMy GameとかMy Google GadgetsとかMy Spore Creationsとかでいっぱいになっていくのはどうにかして欲しいんですが。マイ ピクチャとかマイ ビデオとかマイ ミュージックなんて最初から鎮座してるしさ!c⌒っ.д.)っ

新黒竜終わりました。っていっても、クリア特典でハード6があるかもしれないとか思って試してたノーマルで、ですが。兵種変更おもしろいね。まあ、既に2回出てるわけだから、これくらいの変化がないともう一度やる気にはならなかったと思うけどさ。ただ、…

FE新暗黒竜買いました。ハード5すごいっすね、一章で傷薬をよこせよ。ノーマルでちょっとやってみたら、闘技場の仕様が辛いことになってるの模様で、レベルあげるのも金稼ぐのも辛そうだわ。行動はキビキビしてるし、スキップもできるわでゲーム性は快適で…

SC4買いました。YODAさんを使いこなせると楽しそうなんですが、よくステージから落下するのが困りものです。初日にDLCとして初代のBGMが使えるそうなんですが、どうせならPS版ソウルエッジの曲をですね。いや、カスタムサントラで流せばいいんだけどさ。