2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずしばらくサブPCで過ごすことにしたんですけど、SATAのHDDだけでも移しておこうかと。そう思ってHDD外そうとしたら、外し方を忘れてですね。これだからちょっと凝ったケースは……誰だよ、今回はちょっと奮発してAntecのケースだおーとか浮かれてた馬…

近所のファミマですよ。またファミマです。暖める的なことを聞かれたんだと思って「お願いします」って答えたんだよ。……。きっちり封をされてテープでしっかり袋の口を閉じられたんですが。え?何?……c⌒っ.д.)っ暖めますか、じゃなかったの? 何を聞かれて…

違いました゚w゚)b

PCがぶっ壊れた。っていうか、たぶん電源ですね。むしろ、コネクタの接触不良か断線か、なんかいろいろ弄ってたらぷちぷち電源が入ってる感じだしさ。というわけで、ちょっと奮発してモジュール式の電源をだな。って値段たけぇc⌒っ.д.)っ電源じゃなかったら…

勇r2買いました。突然変異というシステムのおかげで、なんか次元が違いますね。これほどまでに完璧にバージョンアップした2というのも珍しい感じ。魔王も相変わらずだし、いろんな意味で「おいwwwwwwwwwwwwwww」を連呼するゲームになってま…

c⌒っ.д.)っンモァー

DSiとやらが発表されたようですね。公式サイト見に行ったら独立ウィンドウとFLASHの二重攻撃にちょっとイラっときました。ただ、音が鳴らないのは良い。BGMオフにしても効果音が鳴るという糞FLASHサイトは滅んでしまえ。あと、BGMオフにできるまでに音が鳴り…