2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜w ゜、

昨日の手記を見ると、愚民を見下ろすのが好きみたいですね、私。

ハヤーリ

Net

NASA Visible Earth: Home NASAが衛星から撮影した映像を公開するサイトってのがあるんです。 ようするに、「ヌハハハハ、愚民どもが住まう大地とやらを見下ろしてやろうじゃにかー(゜w ゜」というサイトなんですが、私はこういうのが好きなんですよね。 3…

(゜w ゜

アレが安定してきたので、そろそろアレやコレは控えて、創作に励むこととしますが。励むこととしますか。

(-ι_ -、

まぁ、画像なければそれなりにいけるかな(-ι_ -、転送量1日GB超える日が来るとは思わなかった……。

なにやら

非常に不安定な今回の再インスト。 まぁ、しばらくしたら熟れてくるんですけどね。 らぐでーたHit数増えてりゅ?

決してサボってるわけでは

再インストールしてました。毎回毎回ミスがあるんですが、今回はCD-Rドライブが本格的に使えなくなったのでバックアップとらずにHDDに退避するだけ、の状態で行いました。 ……今回のミスは、某フォルダ ・ ・ ・ とか書いてる矢先にエラーで落ちまくったんで…

住基ネット家庭版

たまたま夕方のニュースで住基ネットの話題が流れたので親に話を降ってみる。 親父は「ハガキは来たか!? ワシは何番や?」とのたまってたそうです。 ……日本は平和です( ̄w ̄、 まぁ、反対する人はスネに傷がある人だろう、ということでまとまりました。 …

住基ネット補足

某日の産経に載ってた話でアフターフォロー。 番号はそもそも申請すれば変更してもらえるらしい 今のところ、住基ネットは共済年金くらいにしか使えないらしい 番号変更履歴は残るらしいですが。 ICカードが身分証明書として使えるにはまだまだ時間がかかる…

辛いもの

カラムーチョとスッパムーチョの、それぞれ激辛・激すっぱ版というのが期間限定で出ています。 スッパムーチョの段階でかなりヒィヒィ言わされてたんですが、カラムーチョの方。 マジデカラッΣ(゜ロ ゜、 LEEx20完食よりも、一袋がつらく感じました。 「辛…

突っ込み

リーフコミケ参加かヨっ!!Σ(゜ロ ゜

英鯖雑記

キャラ復活してるかな?(゜w ゜ 重力のことだからまだだろうな・・・(゜m ゜ 巻き戻り決定してたりして(゜ロ ゜ 重力はいつも想像を越えた行動をしてくれます。 ’〜 〜’ ⊂(。A 。⊂⌒`つ