2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスレムとかマビノギとかHalf-life2やってました。ラスレムは普通にまったりと進めてるんですが、さすがに2周目、既に1周目の半分のBRで強さが越えてるという。まぁ制限解放されてるんだから当然だよね。マビは300APとか貯まってたんですがいつの間にか消…

ACアダプターで動くPCがほしいとか思ってベアボーンでよさげなのを探そうとした矢先にこんなのを見つけた。http://www.shuttle-japan.jp/html_news/Release/X50.html……な、3.6センチだと!?やばい、ちょっとほしい。

GoogleがWebKitを利用したブラウザChromeの元となるオープンソースなChromiumを利用したIronていうブラウザがあったので使ってみたんですが、まんまChromeで吹きました。ものすごく簡単な解説をすると、Chromeで行われるGoogleへのリポートが無効化され、ス…

ダム防衛RPGダン←ダム買いました。RPGっていうかシミュレーションですけど。昼に準備、夜に戦闘という区切りのおかげでテンポよく進む感じ。タッチペンでもボタン操作でも大丈夫なように設計されてるんですが、それが却って中途半端になってるのがちょっと残…