ダム防衛RPGダン←ダム買いました。

RPGっていうかシミュレーションですけど。

昼に準備、夜に戦闘という区切りのおかげでテンポよく進む感じ。

タッチペンでもボタン操作でも大丈夫なように設計されてるんですが、それが却って中途半端になってるのがちょっと残念。

マウスでもほら、最近はホイールという補助があるじゃないですか。

やっぱりタッチペンにもホイール的なものがあったほうがいいですよね。

まだ中盤なので難易度に関しては何ともいえませんが、ちょっとしたミスでハラハラする展開になったりするので、ほどよい緊張感といった感じです。

なんというか、すごいマイルドになった伝説のオウガバトルって感じで、それなりに楽しんでます。

積みげーが色々残ってるのにねc⌒っ.д.)っ