2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FirefoxRC1きたーとか思ってこのページ見たら激しく乱れてヤンの。油断はいけないね。あと雨が降ってるね。

続レイザー

PC

レーザーマウス2日目。充電時間は寝るときに台においておけば丸一日は楽につかえるみたいで、ド修羅場で一週間缶詰とかいう事態にならなければ早々きれない感じ。重さも慣れた、動きもホボ慣れた。高い買い物だけど満足だよ余はc⌒っ.д.)っFPSだのなんだの…

>今の私がGに遭遇したら当社比80%くらい倍増の威力で叩き殺す。 常に100%出せよ( ´_ゝ`)

ビーム!

PC

噂のレーザーマウス、MX-1000買ってきました。なかなかシャープに動いてくれるんですが、ちょっと重いです。まぁ慣れるまで使い倒すさ。c⌒っ.д.)っ

いやぁ……。なんかコンビニ店員に殴りかかりそうになりました。……なんでって……。いや、なんでだろ。接客態度じゃなかったよ。新人なんだろうけど……今度やつの顔を見たら即出店しよう……。c⌒っ.д.)っ話はそれますが、コンビニでわざわざ店員の方にバーコードを…

『奴が出た!』 『あぁ、サタンだからな。』 『サタンじゃあ、仕方ないな( ´∀`)』 c⌒っ.д.)っ<

あにょーc⌒っ.д.)っいきなりblogが作りたくなりました。本体を。出力に関してはぅぐでーたで培ったものがあるんですが、DB管理となると……。更に、netageアカ以外はCGI使えないし……。自分用ってのなら適当でもいいんだろうけどね!ぬっほーc⌒っ.д.)っ

簡潔に。

奴がいた。

105円の土鍋を買ったから米を再度炊いてみました。思ったより底が浅くて……。初めて飯を捨てたc⌒フд.)・゜・。

何故だか急にSEED批判を書いてみたくなったのでまずこーでぃねいたーから斬ろうかと思って、でもそれにはちゃんと遺伝子について勉強しようかなーとか思って。そんな理由でDNAに関して少し詳しくなるのってどうかなとか思って。そんなことより稼働中のマシー…

ああ……

はてなが一位になって……っていうかあれだけ集団で叫べばいやでも一位かc⌒っ.д.)っ

おもむろに話題転換しますが

曲の構想構成アレンジ考えてるときは歩きながらの時が多かったんですが……、なんか部屋で考えてるときもつい歩いてしまう癖が出来てしまったような……。癖って怖いですね。

気付くと

もう周囲(?)では日記タイトルどころじゃない進展が……。……。やっぱゴッゴルイメージソングか……!c⌒っ.д.)っ

ああ、そうだ、日記のタイトルにゴッゴル入れればいいんじゃん!……。昨日さんざん言っておいて何やってるんだろな……c⌒っ.д.)っ

ゴッゴルゴルァ

Web

GoogleのSEOコンテストなんてのがあるようですね。でも……SEOという単語自体にうさんくさいものを感じる上に審査員とかスポンサー募集してるし……。日本初ということは海外では割とやられてるんでしょうかね。はてなではゴッゴルと書けばキーワードのゴッゴル…

相も変わらずくだらない話を日記に書く困ったちゃんです、みなさまいかがお過ごしでしょうか。昨今においては非常に柔軟な言語回路をもっている日本人ですが、遭遇したアルファベットに対して正しい読みができるかどうかは別問題でして。そんなわけで、昔か…

わびさび

近所の信号機、小節が利いてるんですよ。「パッポー、パッポー」じゃなくて「ンブァッポー、ンブァッポー」なんです。それだけc⌒っ.д.)っ

アパートの裏手に数週間前から洗濯物が落ちてるんですよ。いつまで放置するのかなーって思ってたら。……。いや、なんで増えてるんだよc⌒っ.д.)っ

いやぁ、月単位のテレビ情報誌は買うもんじゃないわ

某るがキーキー言ってたので種ガンですてにーを見…………5時からかよc⌒っ.д.)っあははc⌒っ.д.)っまぁ火曜日にはフレッツスクウェアで配信あるか。多分。

昨日の追記。鍋で米を炊けたはいいけど片づけが大変すぎましたc⌒っ.д.)っあはーっc⌒っ.д.)っ

米米米

前にちょろっと書いたアルミ鍋で米を炊く、面倒だったので延び延びにしてたけど昼飯用にちょろっとやってみました。……。……。……。普通だ……c⌒っ.д.)っちょっと多かったのが気になる以外は普通の炊き上がりですよc⌒っ.д.)っアハハc⌒っ.д.)っ

言葉のマジック!

米国ではHDD搭載プレイヤーの中ではiPodはかなりのシェアになったとか。出荷200万台とかって。まっけんとっしゅの2倍以上売ってるじゃない!私みたいにOgg対応してないから問題外〜な人をのぞけば当然選択肢に入ってくるんだろうな、とは思いますけど。話は…

あの夢はすごかったなぁ……

夢から覚める方法を知ってるおかげで、悪夢と気付いたら即座に脱出するまきょんです、みなさま如何お過ごしでしょうか。夢で見る風景って、現実とは違うのに何故か町として造形を作り出してたりして楽しいんですよね。たまに異世界いっちゃいますけど。この…

100円ショップで買ってきたビタミンが怖くて飲めません

口内炎が、なんか乾燥のせいか歯磨きさぼったせいか噛んだのかは分かりませんが、前歯の前の微妙なところにできてしまって痛いのですよ。以上、今日の日記おしまいc⌒っ.д.)っ

携帯宛のもうざいけど

ふわう@くりえいす宛のスパムメールは止まることを知らず、分類されたフォルダには自動判定でウイルスと判定されたピンク色のメールでまみれてます。何度も整理してるので既に二万通は届いてるのですが、何故か日本語メールはこないのですよね。……。ひょっ…

←日記でDiaryカテゴリーってのも萌ゑるな

私はあまり自分の弱点を晒しません。ここに書いてある程度のことは大したことはないのですよ。じゃあ雨が苦手というのが嘘かといえば今も外出する気Nothingですがね!c⌒っ.д.)っところで、私は料理ができない、いやむしろやったことがないのですよ。いやそ…

俺んだー

Web

前々から書いてたような書いてなかったような、私は日記/blogにかなりの確率で搭載されているカレンダーが非常に無意味に思えて仕方がなかったりします。特に月初。たいていは当月だけのカレンダーが表示なので、1日の前の日は先月のカレンダーということに…

たまには自宅で炊き立てのご飯でも食べたいな、と思いながらもウチには炊飯器がない。それなら鍋でできそうだしやってみようか……とか思ってるんですが、いかんせん調理器具はダイソー以上の物を買う気がないので、アルミ鍋くらいしか用意できへんのですよね…

日々機能が増えすぎだなぁ

ありそうでなかった日記入力ルールにh4とh5が追加されたようで。今更というか、h4まで考慮してスタイルシート書いたか激しく不安に。……c⌒っ.д.)っまぁいいか。

でも、本当にうれしそうだったなぁ……

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7594私もこんな笑顔ができる日が来るんでしょうかね!