ゴッゴルゴルァ

GoogleSEOコンテストなんてのがあるようですね。

でも……SEOという単語自体にうさんくさいものを感じる上に審査員とかスポンサー募集してるし……。

日本初ということは海外では割とやられてるんでしょうかね。

はてなではゴッゴルと書けばキーワードのゴッゴルにリンクされるから、日記で適当にゴッゴルと言うだけでキーワードページへのランクが延びていくわけですけど。

現段階ではドメインのトップでH1に指定してるページが一位ではてなは3位みたいですけどね。

私も自分のページでゴッゴルのテーマソングでも作って8000位以内に入れるように努力してみましょうかね。

嘘ですc⌒っ.д.)っゴッゴルゴッゴル