2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DTM

しかしこのインナーイヤホンは本当に音質が悪いな。高域がどっかに消えて土手っ腹あたりがコーラスかかった感じになる。これからはこのイヤホンでも確認するようにしよう。これからがいつなのか分からないけど。

ロスプラマルチデモ

360

ちょっとやってみた。ロビーが適当すぎるんだけど製品版はちゃんとしてるんだろうか。それはともかく、ワイヤーアクションで大回転ができるとか。おもしろそうだなぁ。製品版でワイヤーを極める部屋とかできるんだろうなぁ。デモでもできてるけど。

トニホばっかやってる。PS3版だと例の6……3軸コントローラーでなにかしらできるみたいね。それはそれでいらつきそうだけどよさげでもありそうで。

360

盛り上がってきた。

「あなたのテポドン買います」なんだよこのSPAMメールはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GCゼルダ注文した。これでWii版買えなくても大丈夫だね!今頃GoWとトニホが発送された。カルドセプト発売直前にくるとはさすがだ。

Wii

Wii買えるか不安になってきた。誰か横流ししてください。誰でもいい! なんでもいい! PS3横流しされても怒らない! 25000円しか払わないけど。

一緒に買ったライトの電池が単三だった、単三電池8本買った .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : : :::: :: ::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : ::…

インナーイヤホンが壊れたので、直すための瞬間接着剤と、延長ケーブルが欲しかったのでホームセンターに行ったんですよ。そしたら、延長コード付きのインナーイヤホンが売ってたので、こりゃ丁度いいと。家に帰って音質チェッ .: : : : : : : : :: :::: :: …

360

360新規購入者がトレイトラップにはまるのをみると笑みがこぼれます。私はひっっかからなかったけど。

フォントのリンクがおかしくなったのか、ニュースサイトを見るとフォントが変になった。クリアタイプ関連のアレかもしれない。うぐぅ。

予想通りですがGoWがまだ届いてません。当然同時注文のトニホもきてません。パニャ日曜β3のチャット試しにやったらパンツ見えまくりで恥ずかしくてやめました。嘘ですけど。

GoW予約

360

なんだか大変な状況らしい。あっちで。150万人が予約? ありえねーよ。どんだけ予約されてるんだよ。アジア版は入手可能とかいう素晴らしい結果があればいいな。だめか。

使う人がいるかいないか知らないけど、RSSのボタンを表示させておいてみた。ちなみに私はRSS使ってません。なんでかって理由はないけど。

360

トニホとGoWを予約した!この時期に注文するとかひどいな。下手したら再入荷までこないかもしれないな。22日にはあれがあるし、12月になるとあれがあるんだよなぁ。もし届かなかったらシンプルな奴の地球防衛軍でもやってみようかな。

MBU

360

XBLAのMarble Blast Ultra、こつこつやり続けてランキング600位台へ。トップからダブルスコア以上離されてます、トップおかしいです。トップ二人います。おかしいです。YouTubeに各レベルの動画がアップされてるのですが、これまたおかしい。人間の操作した…

WMP11は日本語版はVista発売にあわせるんですって!2ヶ月遅れるのか。それはすごい。